戻る
53657鉄の剣ください間野木12/27 17:27:236038cf7vc6vWJReWM

マジシャンナイト12/27 17:29:42184cfaNJZpVxl9DQ||936
クレクレですか。
金ためて買ってください

間野木12/27 17:30:256038cf7vc6vWJReWM||619
わかったと思ったらおおま違い

礦の錬金術師12/27 17:32:12195cfKAxuVm79xQo||25
は???行ってること&言ってることが意味不明
おおま違い→大間違いだぞ??ふつう
違いがつかえて大と間がつかえないの?

がががー♪12/27 17:33:282212cfHEdoNUrrAqE||225
なにいってんの?人が教えてあげているのにそんな態度は無いとおもいますが#そんな態度じゃあげる気も失せる###

マジシャンナイト12/27 17:34:32184cfaNJZpVxl9DQ||149
あまり調子に乗らない方がいいですよ。
親切にされているうちに完了を。

ウコン12/27 17:34:42225cflVcWAEVZcyY||564
ここは買いたい掲示板ですから板違いですよ(下さい掲示板にでも行ってください)

間野木12/27 17:34:126038cf7vc6vWJReWM||699
スミマセン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト