戻る
53658■スターセット売ってください■十六夜12/27 17:33:332101cfo0ugot/BkBk
フレームは赤or青でお願いします

フレームの赤のみ自分用ですが、残りはプレゼント用となります

持っていても邪魔だという方、よろしくお願いします(^−^*)

お値段は交渉で・・・



まー12/27 17:41:536111cfuW8lwpzcSyA||781
いいですよ^^

まー12/27 17:42:436111cfuW8lwpzcSyA||415
赤持ってます

十六夜12/27 17:45:312101cfo0ugot/BkBk||905
ありがとうございます^^
おいくら位でしょうか

まー12/27 17:48:266111cfuW8lwpzcSyA||294
アイテムは出せますか?

十六夜12/27 17:49:252101cfo0ugot/BkBk||180
物によりすが・・・
具体的にはどのようなアイテムでしょうか

まー12/27 17:52:466111cfuW8lwpzcSyA||607
裸の王様の服はどうでしょう?

十六夜12/27 17:56:132101cfo0ugot/BkBk||501
持っていませんし、全く価値がつりあわないと思います^^;

まー12/27 17:56:506111cfuW8lwpzcSyA||759
すいません^^;ではいくらぐらいがいいでしょうか?

まー12/27 17:58:596111cfuW8lwpzcSyA||711
持っているんですが価値がわからないんですよ^^;

TOMOKA12/27 18:2:32111cfpPf4saBpjzk||107
スターセット赤だせますよ^^

TOMOKA12/27 18:4:302111cfpPf4saBpjzk||706
何がだせますか?
15万G相当でお願いします!

十六夜12/27 18:5:112101cfo0ugot/BkBk||382
スターセットはプレモンが出現する為価値があったと思っています
24日の正午以降この効果が切れており、来年のクリスマスにも使用できません

数日前フレーム2個とドレス、杖2本で税込み2万Gで売ってもらいました
これは安くで譲っていただいたと思うので、3万Gくらいは出せます
長剣+2が多分ホームにあったと思うので、これもおまけで付けられます

これはあくまで私の価値なので、あとはまーさんにお任せします(_ _*)

まー12/27 18:6:446111cfuW8lwpzcSyA||430
では二万(税込み)でどうでしょう?

TOMOKA12/27 18:6:462111cfpPf4saBpjzk||288
効果なくても一応キャッシュアイテムなんで少し値段するかと

十六夜12/27 18:10:102101cfo0ugot/BkBk||385
まーさん>こちらの提示した3万G+長剣+2でお願いします(_ _*)

TOMOKAさん>今回は遠慮させていただきます

まー12/27 18:12:06111cfuW8lwpzcSyA||771
わかりました^^今塔なんですけどレベルアップしだい降りて出させてもらってもいいですか?

十六夜12/27 18:14:472101cfo0ugot/BkBk||732
まーさんのご都合の良い時にお願いします(^−^*)

長剣+2は南町75番地にお出ししておきますね♪
サブ長剣使われますか?

まー12/27 18:16:26111cfuW8lwpzcSyA||156
サブは持っております^^もうすぐなんで我慢してくだされw

まー12/27 18:17:556111cfuW8lwpzcSyA||453
今降ります^^

十六夜12/27 18:18:202101cfo0ugot/BkBk||588
羽を持たずに塔に登った事に気付きました・・・
徒歩で帰るので、ごゆっくりどうぞ♪

まー12/27 18:20:556111cfuW8lwpzcSyA||164
出しました^^

十六夜12/27 18:24:272101cfo0ugot/BkBk||82
こちらも長剣+2 +αのご用意できました☆
お待たせしてゴメンなさい

まー12/27 18:26:546111cfuW8lwpzcSyA||334
ロングアックスありです><二万でいいですよw

十六夜12/27 18:27:72101cfo0ugot/BkBk||367
ホームにお伺いしましたが、お値段が違うようです
訂正お願いします(_ _*)


十六夜12/27 18:28:132101cfo0ugot/BkBk||196
うーん では何か他に差し上げられる物は・・・
南町75番をのぞいて見てください

いったん完了します♪

まー12/27 18:31:586111cfuW8lwpzcSyA||418
わかりました^^

十六夜12/27 18:33:122101cfo0ugot/BkBk||940
引き取らせて頂きました。ありがとうございました><


まー12/27 18:34:506111cfuW8lwpzcSyA||554
長剣ありがとうございました^^
では☆

十六夜12/27 18:35:172101cfo0ugot/BkBk||948
トントゥの盾いります?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト