戻る
53659求)ピンキープードル出)クラックゴーストSherry12/27 17:38:472209cfaLYJkZwosMU
クラック1体=ピンキー2体またはピンキー+αで希望です。
クラックの方が今は価値が低いんでしょうか?もし、低いようならあきらめます。

ゆんゆん。12/27 18:2:252202cfgoZ2A2kdWCQ||715
+αをGにするといかほどお求めでしょうか?
それによっては、交渉に応じられます。

Sherry12/27 18:3:572209cfaLYJkZwosMU||502
おいくらであればOKでしょうか?
一応希望は6万です。

ゆんゆん。12/27 18:8:332202cfgoZ2A2kdWCQ||633
クラックをさっき16万で売り出した人がいて、
ピンキーは12万程度だと思うので、
差額は4万程度にしていただけるとありがたいです。

Sherry12/27 18:11:152209cfaLYJkZwosMU||615
見ました。では、4万でいいですよ^^

ゆんゆん。12/27 18:11:302202cfgoZ2A2kdWCQ||267
あと、チビへの参加が新しいようでしたら、半獣711の
コスプレやで売っているアイテムを4万の他におまけにつけることもできます。
すほくいいものはないですが、過去祭り物が並べてあります。

ゆんゆん。12/27 18:13:452202cfgoZ2A2kdWCQ||78
拝見したら、ナンバーがすごく古い方ですね^^
失礼しました

Sherry12/27 18:14:332209cfaLYJkZwosMU||766
あ・・・半獣から飛んできてしまいましたTT 少し待ってていただけますか?

Sherry12/27 18:15:372209cfaLYJkZwosMU||34
いえ、最近復活したので、相場はあまりよく分かってないのが実情です(悲

ゆんゆん。12/27 18:17:52202cfgoZ2A2kdWCQ||907
東にお出ししました。
こちらはどちらにとりにうかがえばよろしいでしょうか?

ゆんゆん。12/27 18:18:232202cfgoZ2A2kdWCQ||515
海祭りのホワイト水着上下、とかいかがですか?
すごく可愛い水着です。
上は依頼が終了してるので、入手はやや困難かもしれません。

Sherry12/27 18:22:52209cfaLYJkZwosMU||412
あ、海祭りまではおりました。今から半獣飛びますね

ぴょん太皇子12/27 18:22:186119cf6HN1mvQZYTg||405
転売用で購入したいです。問題なしなら
こちらピンキープードル+8万でダメでしょうか?

ゆんゆん。12/27 18:23:452202cfgoZ2A2kdWCQ||367
うーん、だとあんまりいい物はないかも。
ハロウィンと紅葉はアイテムがとれすぎて廃棄した物が多かったので。
CFブルゾン赤とかが、ありますね。あと。紅葉の裏の。

ゆんゆん。12/27 18:26:162202cfgoZ2A2kdWCQ||769
あらら、交渉中に脇から、ですか?
条件がよいようですので、Sherryさんのためにお譲りしてもよいですが、
マナー違反ですよ。ぴょん太さん。
なさらないほうがよい行為です。

Sherry12/27 18:26:442209cfaLYJkZwosMU||569
あ、ぴょん太皇子さん>< お手紙しました〜。不都合あればガンガン言ってください!
転売用おっけです^^ 出しておきますね^^

Sherry12/27 18:27:142209cfaLYJkZwosMU||402
クラック2体あるので、お二人とも出しますよ(汗

ゆんゆん。12/27 18:27:322202cfgoZ2A2kdWCQ||386
なおコスプレやのアイテムはいわば不要品なので、
ごっそりえらんでいただいてもいいです。

ぴょん太皇子12/27 18:27:486119cf6HN1mvQZYTg||639
在庫が1匹でした?
それなら遠慮なく引かせて頂きます。
ゆんゆん。さん申し訳ありません

ゆんゆん。12/27 18:30:152202cfgoZ2A2kdWCQ||19
Sherryさん、すみません。
お気をつかわせてしまって^^;

クラックは明日お誕生日の友人へのプレゼントにさがしていたのです。
戦士系の人でプリズムに挑んでいるので、クラックが最適だろうな、と思いまして。

とても喜んでもらえると思います。
感謝です^^

ぴょん太皇子12/27 18:30:176119cf6HN1mvQZYTg||885
言い訳ですが、Sherryさんの倉庫に複数クラックがいたものでアリかなと思いました。

ゆんゆん。12/27 18:30:542202cfgoZ2A2kdWCQ||1
ぴょん太さんもごめんなさいね^^;;

Sherry12/27 18:32:82209cfaLYJkZwosMU||871
さっき死なせてしまったので、2体が限界ですが大丈夫ですよ^^

ぴょん太皇子12/27 18:32:416119cf6HN1mvQZYTg||231
Sherryさん、こちらは転売希望ですので少しでも気に掛かるのでしたら出さない方がいいかと思います。
ゆんゆん。謝られると非常に困ります。 どう見てもこちらが悪いですし(はやとちり)

ぴょん太皇子12/27 18:33:236119cf6HN1mvQZYTg||379
ゆんゆん。さん スミマセン「さん付け」抜けてしまいました

ゆんゆん。12/27 18:34:152202cfgoZ2A2kdWCQ||161
いえいえ、私もお名前略してますしw

Sherry12/27 18:35:362209cfaLYJkZwosMU||148
ゆんゆんさん。ホワイト水着上下の依頼ってどこのものでしょう?

ゆんゆん。12/27 18:36:522202cfgoZ2A2kdWCQ||157
海祭りのズパ。グレートカツオLV10でした。
ズパのホームにしまってあったかな?

Sherry12/27 18:36:582209cfaLYJkZwosMU||838
ぴょん太皇子さん。大丈夫ですよ^^ 自分用はちゃんとありますw
出しておきましたのでどうぞ。

ゆんゆん。12/27 18:37:162202cfgoZ2A2kdWCQ||97
着てみましょうか?w

Sherry12/27 18:38:532209cfaLYJkZwosMU||318
グレートカツオ>< ちょっと見てみたいかも(笑
では、水着上下(一万G)でいいですか?



Sherry12/27 18:39:142209cfaLYJkZwosMU||495
ん?おまけ?あれ?

ゆんゆん。12/27 18:39:182202cfgoZ2A2kdWCQ||368
こんな感じのものです。
可愛いので大量に作ってみました♪

ゆんゆん。12/27 18:39:502202cfgoZ2A2kdWCQ||449
そうです。4万Gの他におまけです^^

Sherry12/27 18:39:582209cfaLYJkZwosMU||275
いえいえ>< 城下にいらっしゃるならいいですよ><;;
待っててください。時間取らせてごめんなさい。

Sherry12/27 18:40:502209cfaLYJkZwosMU||99
おおw 可愛いですね^^ ではそれでww 嬉しいです><

ぴょん太皇子12/27 18:41:106119cf6HN1mvQZYTg||36
Sherryさん、では遠慮なく引き取らせて頂きます。
ゆんゆん。さん、横槍スミマセンでした。 以後、ぴょん太でもぴょん吉とでもお呼び下さい。

ゆんゆん。12/27 18:41:282202cfgoZ2A2kdWCQ||688
ではこれも東町におだししますね^^

Sherry12/27 18:42:252209cfaLYJkZwosMU||710
戻りました。出しますね^^

Sherry12/27 18:44:162209cfaLYJkZwosMU||127
お二方ともありがとうございましたm__m
喜んでいただけると幸いです。
では、終了〜♪

ゆんゆん。12/27 18:45:592202cfgoZ2A2kdWCQ||488
引き取らせていただきました。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、おつきあいよろしくおねがいします^^

Sherry12/27 18:47:382209cfaLYJkZwosMU||109
はい。こちらこそよろしくです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト