戻る
53661スリモンを5体ほど求みます。rinon12/27 17:41:152211cf6ixFhoKHjgg
出せるものは南町475番地にあるものはある程度出せると思います。

【あるけど出せないもの】
王様の服I、ファラオ上、ファラオの冠、水の秘薬、ヴァルカンの剣Iです。

欲しい物はクラック1体、スリモン5体のみです。

そちらの希望を必ず書いてレスをしてください。
たとえばそちら手乗りプードル こちらスリモン1体でどうですか?などです^^

憐歌12/27 17:45:562222cfLexxBOUzPks||950
|ω・`)プードルパンツをスリモン一体と交換していただけませんか?

rinon12/27 17:47:122211cf6ixFhoKHjgg||527
OKです^^ こちらは南町475番地に出しておきますね(^^♪

礦の錬金術師12/27 17:47:482195cfKAxuVm79xQo||317
ピンキープードルを、スリモン+αではムリですか?

憐歌12/27 17:48:502222cfLexxBOUzPks||982
ありがとうございますw
|ω・`)こちらは東町27番地に出させていただきますね
お暇な時にお引取りくださいませ(/ω\*)

rinon12/27 17:49:122211cf6ixFhoKHjgg||772
今はスリモンもしくはクラックしか募集していないのでちょっときついです・・・> 礦の錬金術師さん

礦の錬金術師12/27 17:53:342195cfKAxuVm79xQo||573
そちらピンキープードルで、
こちらスリモン+1万Gor2万Gでは?

rinon12/27 17:55:92211cf6ixFhoKHjgg||171
Gも今はそんなに必要とはしていないのですよ^^
ピンキーは自分で使おうとも思っていますので結構条件がよくないと出せないです・・・

礦の錬金術師12/27 17:57:132195cfKAxuVm79xQo||81
では、そちらピンキー、
こちらスリモン+風の書+100Cでは?

rinon12/27 17:58:462211cf6ixFhoKHjgg||317
よく読んでレスしていただきたいです・・・
>今はスリモンもしくはクラックしか募集していないのでちょっときついです・・・
と書いたはずですがw

ナチュラルアクア12/27 18:6:412026cf31qTfg46ntE||601
こちら スリーモンキー
そちら クローバーの冠+(手乗りプードルorプードルのおやつ)
では、むりでしょうか?

rinon12/27 18:8:312211cf6ixFhoKHjgg||686
う〜ん・・・手乗りプードルとプードルのおやつは両方とも1:1での交換でないときついです^^

ほかに欲しい物ありませんでしょうか?

ナチュラルアクア12/27 18:9:592026cf31qTfg46ntE||54
やはり、スリモンがもったいないので、クローバーの冠+手乗りプードル+プードルのおやつがいいです

ナチュラルアクア12/27 18:10:252026cf31qTfg46ntE||889
あれ・・・・・・ぜんぜんむりでしたか・・・・・・・

rinon12/27 18:11:272211cf6ixFhoKHjgg||956
手乗りとおやつは両方とも今10万〜15万ほどが相場だと思っていますので^^

ナチュラルアクア12/27 18:11:282026cf31qTfg46ntE||575
こちら クラックゴースト
そちら クローバーの冠+手乗りプードル+プードルのおやつ
では、むりでしょうか?

ナチュラルアクア12/27 18:11:502026cf31qTfg46ntE||758
そんなにするんですか!?

rinon12/27 18:12:382211cf6ixFhoKHjgg||997
クラックは16万ほどと見ますので
クローバーの冠+どちらかでしたらOKです^^

そちらスリモン+クラックでしたら3つともお出しできますよ(^^♪

ナチュラルアクア12/27 18:12:432026cf31qTfg46ntE||772
では、こちらクラックゴーストでもむりですね・・・・・・・すいませんでした

ナチュラルアクア12/27 18:18:02026cf31qTfg46ntE||981
どうしても、クローバーの冠がほしいので、
こちら:スリモン
そちら:クローバーの冠
では、むりですか?
さきほどからいろいろとすいませんが・・・・・・・・

rinon12/27 18:20:532211cf6ixFhoKHjgg||522
それでしたらOKですよ^^こちらは南町475番地に出しておきますね(^^♪

ナチュラルアクア12/27 18:21:492026cf31qTfg46ntE||649
ありがとうございます!いまだしますね!(南町

ナチュラルアクア12/27 18:22:552026cf31qTfg46ntE||626
だしました!

ナチュラルアクア12/27 18:23:512026cf31qTfg46ntE||546
これで、クローバーすべてそろいました!(^^)ノドモ

rinon12/27 18:23:562211cf6ixFhoKHjgg||328
こちらも出しました^^交換ありがとうございますm(__)m

rinon12/27 18:30:332211cf6ixFhoKHjgg||979
えと一旦完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト