戻る
53672求:ファラオの冠、ピンキープードルベイガン12/27 18:23:172181cfckrX2Mz9EaQ
ファラオの冠、ピンキープードル
を求めています^^

こちらの出せる主なものは
G(残りわずかw)、エンジェルリングI、聖なる大十字架I、天使の服I、マッチ売りの服、
プードルかぶり、
スリモン(残11)、ちゃる団(残3)、ウルフ団(残2)
です。

交換条件を提示してもらえると助かります^^

例えば
・エンジェルリングI+αとファラオの冠
・ウルフ団とピンキープードル2匹等。

交換したものはさらに交換に使おうが転売しようが自由です。

J&J12/27 18:31:42182cfLEWZbr/nc9U||456
すごく迷っているのですが‥
ファラオの冠をだすかどうかで‥
スリモン ちゃる団 ウルフ団全てとはどうでしょう!?
もし無理でしたら出せる数を掲示してください〜へるときつくなりますが‥

ベイガン12/27 18:48:182181cfckrX2Mz9EaQ||465
>J&Jさん
レスどうもです^^
ぜ、全部ですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
冠ってそこまで高いもんなんですか?
相場的には70万くらいかなと。

出せるとしたらウルフ団2匹、スリモン5匹・・・かなぁ

J&J12/27 18:57:432182cfLEWZbr/nc9U||443
そうなのですか!?
買いたいレスでエンジェルリング&コートと交換したいってのをみたので
かずも少ないですしそのぐらいかとおもってたのですが・・

J&J12/27 19:8:202182cfLEWZbr/nc9U||180
なので評価あがりませんでしょうか!?
全部だしていただけるならピンキープードルお付けしマスよ

ベイガン12/27 19:9:522181cfckrX2Mz9EaQ||398
えっ、それって服(上)ではなくてですか?
もしそうならよっぽど欲しかったんでしょうねw

あともしかしたらそれくらい上がってるのかもしれないので
一度総合にスレを立ててみますね^^

ベイガン12/27 19:14:572181cfckrX2Mz9EaQ||937
あとオークの20933で面白いオークをされてますね^^
そちらに追加で入れてみると相場が出ますよ。
私も頑張って入札しますんで^^

J&J12/27 19:19:262182cfLEWZbr/nc9U||322
そのへんはすべて心得ています〜^^
しかし自分用だったのでよほどでないと
手放すつもりはないんです〜
スレ汚してすいませんでした^^;
安く手に入るといいですね^^
では〜

J&J12/27 19:26:592182cfLEWZbr/nc9U||230
もし私との交渉の気がおありになるようでしたら
手紙でもくださいませ〜
入札ありです〜

ベイガン12/27 19:27:72181cfckrX2Mz9EaQ||94
そうですね、一個しかないものは特に大事ですもんね^^
頑張って気長に探すことにします。

もし気が変わったらお願いします〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト