戻る
53692アンシェント探しています(必死色終J&J12/27 19:16:582182cfLEWZbr/nc9U
アンシェントレグス ヘルム以外全て募集しております
相場が分かりませんので 希望額をおきかせください〜

メイル レグスγは 古代王でもいいので
是非お願いします

100カレットなどホームの物もある程度だせますので
交渉宜しくお願いします〜^^

zakeru12/27 19:18:572181cfTrI3NjNm4kY||108
貸すのってありでしょうか?
たとえば140vまで貸すとか・・・

J&J12/27 19:23:572182cfLEWZbr/nc9U||243
zakeruさん
レスありがとうございます^^
条件とアイテムによりますが 構わないです〜
条件はなんでしょう?

zakeru12/27 19:26:152181cfTrI3NjNm4kY||488
こちらはアンシェントメイルです
前はGAILさんに135Lvから140Lvまで貸して7万Gをもらいましたので
大体報酬を決めてもらいたいです(後 なんLvまでかすかも

J&J12/27 19:35:142182cfLEWZbr/nc9U||676
140までが希望でこちらもたとえばポセイドンの盾とかなにかをおかしするとか
はどうですか!?でなければヴァルカン系とかアイテムを差し上げるとか
ちょっとGがあまりないので・・

zakeru12/27 19:35:592181cfTrI3NjNm4kY||601
わかりました 後でホームを見させてもらえますか?

J&J12/27 19:37:162182cfLEWZbr/nc9U||690
どうぞ〜 
城下 城下東 ぴのこです
だめなものもあるのですがぜひよろしくおねがいします!

J&J12/27 19:38:312182cfLEWZbr/nc9U||670
特にソードとかシールド5万Gいないで

まだまだ募集中でス〜

zakeru12/27 19:39:362181cfTrI3NjNm4kY||894
わかりました 
65〜70%になりましたらいきますね^^

柊空斗.12/27 19:42:112196cf9hoWXNEAbUo||319
メイル、レグスγお貸しで来ます。
期限は私がLV120になるまで。如何でしょうか?

J&J12/27 19:47:322182cfLEWZbr/nc9U||522
ごめんなさい
zakeruさんとメイルは交渉中なので・・
レグスγは125レベ装備なので 柊空斗.さんが
120にさきになってしまいそう・・

柊空斗.12/27 19:51:352196cf9hoWXNEAbUo||458
そうでしたか><
では失礼しますね><;では

zakeru12/27 19:53:212181cfTrI3NjNm4kY||134
スワロウテイルβを140Lvになるまで貸してもらって
バルカンの剣と盾をいただけませんか?(家宝にする予定で

zakeru12/27 19:55:452181cfTrI3NjNm4kY||438
↑(貴方が140Lvになるまでです

J&J12/27 20:3:442182cfLEWZbr/nc9U||798
スワロウはお譲りしていただいたもので
今の必需品なんです〜
一応剣と盾でも結構なGいくとおもいますので
それではだめですか?
サブヴァルカンもつけちゃいます!

zakeru12/27 20:4:592181cfTrI3NjNm4kY||422
そうですか 僧衣下は貸してもらえませんか?(持っていましたら

J&J12/27 20:7:212182cfLEWZbr/nc9U||87
あう ちょうどついさきほど貸してしまった・・

J&J12/27 20:8:92182cfLEWZbr/nc9U||160
たぶん2倍の14万ぐらいは到達してると思うのですが・・
だめですか?

zakeru12/27 20:8:432181cfTrI3NjNm4kY||14
わかりました では今度返してもらった時に貸してもらえばいいですけど 
いかがでしょうか?

J&J12/27 20:16:132182cfLEWZbr/nc9U||236
えっと
ヴァルカンは差し上げますよ 貸すとは?

zakeru12/27 20:17:242181cfTrI3NjNm4kY||730
僧衣下です
わかりにくくてスミマセンペコリ(o_ _)o))

J&J12/27 20:20:572182cfLEWZbr/nc9U||684
なるほど!それはお約束できるかどうか・・
あれは強いのでかなり使われると思いマス
ですから すぐ帰ってくれば可能ですが
帰ってこない可能性かなり高いです
もうややこしくなってしまうので
ヴァルカン系でだめだったら 他あたります〜^^
ごめんなさい

zakeru12/27 20:22:402181cfTrI3NjNm4kY||51
わかりました じゃあ バルカンの盾I 鎧 剣I でお願いできません?

J&J12/27 20:26:192182cfLEWZbr/nc9U||7
鎧はちょっとつけれないです それだけで15万はしますから

zakeru12/27 20:27:242181cfTrI3NjNm4kY||14
そうですか では盾I 兜 足鎧でオネガイデキマセンカ?

J&J12/27 20:34:442182cfLEWZbr/nc9U||764
あのぅ 兜と鎧と足鎧が同じくらいなので・・

zakeru12/27 20:37:162181cfTrI3NjNm4kY||27
盾&鎧だけでは 無理でしょうか?

J&J12/27 20:38:152182cfLEWZbr/nc9U||636
分かりました^^
盾と鎧でお願いしマス

zakeru12/27 20:40:402181cfTrI3NjNm4kY||12
渡しますね

J&J12/27 20:43:262182cfLEWZbr/nc9U||346
受け取りました〜
渡しましたよ^^
それはおまけです〜
では140になったらお返ししマスので よろしくおねがいします

zakeru12/27 20:43:372181cfTrI3NjNm4kY||616
わたしました

zakeru12/27 20:44:452181cfTrI3NjNm4kY||325
剣まで来ちゃいました^^;(_ _*) アリガトウゴザイマス

家法として東町47番地においておきます

zakeru12/27 20:47:382181cfTrI3NjNm4kY||793
(_ _*) アリガトウゴザイマシタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト