戻る
53704マジカルハーピー蒼求むTamayura12/27 19:52:152191cfbHFdm9oVVr2
マジカルハーピー蒼を求めます。
3日粘っても無理だったので_| ̄|○
一度3333Gで売っているHOMEを見かけたので、4000Gにて募集します^^;
値段交渉アリです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

でび212/27 19:53:222201cfVyHxt3v3TAM||351
エルフに1匹送ったのですが無かったらスイマセン。

Tamayura12/27 19:55:192191cfbHFdm9oVVr2||652
でび2様情報ありがとうございますm(*_ _)m
さっそく向かわせていただきます^^。

Tamayura12/27 19:57:122191cfbHFdm9oVVr2||175
購入させていただきました^^。

ありがとうございました☆

HRY12/27 19:57:171501cfZZcsxGq.8Eg||744
まだ求めてらっしゃるなら出せますよ^^

Tamayura12/27 19:59:422191cfbHFdm9oVVr2||470
HRY様お願いしますm(*_ _)m

以上で募集は終了です。

HRY12/27 20:0:191501cfZZcsxGq.8Eg||494
了解です^^
東町に出させていただきますので・・・

Tamayura12/27 20:2:482191cfbHFdm9oVVr2||773
購入させていただきました^^。

お二人ともありがとうございましたm(*_ _)m

HRY12/27 20:3:421501cfZZcsxGq.8Eg||517
ご購入ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト