戻る
53839ベイ団orドワ団求む!!ポン12/28 15:29:16038cfTce/TLoo44Q
売ってくださる方、また、売ってるHOMEの情報でもいいです。よろしくお願いします。

ハゲ隊長12/28 15:29:442101cfJti8izKsQKE||697
何Gですか?

レイド12/28 15:30:302102cf6w1AZAoKvOs||680
城下1062番地のみぃもさんのHOMEで売ってましたよ^^

ポン12/28 15:32:546038cfTce/TLoo44Q||812
レイドs情報ありです^^
ハゲ隊長さんできれば1000G以内におさえたいところです。

シルディアス12/28 15:33:592182cfyZr81HDNmJI||62
今ホークルに居るのですが、狩れ次第送りますねw

ポン12/28 15:36:506038cfTce/TLoo44Q||813
シルディアスさんお久しぶりです^^
送るというのは、売ってくださるということでしょうか?

シルディアス12/28 15:37:282182cfyZr81HDNmJI||624
無料で結構ですよw狩れる保証はないですけど(ぁ
お久しぶりですw(遅w

ポン12/28 15:39:406038cfTce/TLoo44Q||811
本当ですか!?助かります!では半獣の村で待たせていただきますね^^

シルディアス12/28 15:43:382182cfyZr81HDNmJI||149
すみません^^;半獣にはホームないです><;

ポン12/28 15:48:266038cfTce/TLoo44Q||284
わかりました。では城下に移動しますね。

シルディアス12/28 16:2:372182cfyZr81HDNmJI||696
ん〜w案の定狩れませんね><;お時間頂けるのであれば続行致しますが?

ポン12/28 16:5:486038cfTce/TLoo44Q||277
はい。いつでもかまいませんよ。
大変勝手で申し訳ないのですが用事があるので30分後には落ちます。
なので、もし捕まったらHOMEに予約で出しておいてもらえないでしょうか?

正日12/28 16:8:512202cfIk0RleDPOuw||94
オラのHOMEにいくらか売っています
どうぞ見に来てください

ポン12/28 16:13:336038cfTce/TLoo44Q||794
正日さん。シルディアスさんが譲ってくださるそうなので、今回は遠慮させていただきます。
すみません><

シルディアス12/28 16:13:512182cfyZr81HDNmJI||377
結構ですよwでも、他の方の方が良いかもしれませんw
とりあえず、狩りは続けてますw

ポン12/28 16:18:486038cfTce/TLoo44Q||280
では、とりあえず完了します。
シルディアスさんよろしくお願いしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト