戻る
53842こちらスリモンとめ12/28 15:42:02026cfp3XRDZalaj6
そちらピンキープードル
の交換をお願いします(o_ _)o))
あと、ピンキープードルはどんな攻撃とかをするのか教えていただけるとありがたいです^^
※1匹募集してます

ナチュラルアクア12/28 15:49:422026cf31qTfg46ntE||542
交換できないけど攻撃についておしえますorz
3回しかしませんが、魅力をあげてくれます。
LvがUPするたびどんどんあがっていきます
発動技
魅力をあげた
魔力がない(サボリ
超必殺技
です

とめ12/28 15:53:182026cfp3XRDZalaj6||683
交換してください(・∀・)(ナニ
かなりイイペットなんですねw
こちらスリモン+α そちらピンキーでお願いします(o_ _)o))

とめ12/28 15:54:52026cfp3XRDZalaj6||312
あ、お答えありがとうございました〜^^>ナチュラルアクアさん

とめ12/28 15:59:292026cfp3XRDZalaj6||583
ピンキープードルってそんなに安いものじゃないのかしら...
昨日はたまたま安く譲ってもらえただけなのかな^^;

とめ12/28 16:1:202026cfp3XRDZalaj6||663
スリモンではなく、
こちら400キャッシュ(正月まで取っておくのもありです) そちらピンキー
というのもOKです

とめ12/28 16:2:122026cfp3XRDZalaj6||408
このスレ放置するので、上記の条件で良いという方は南町576番地までお願いします

aqua12/28 16:46:412221cfJofAc3ZBX7Q||334
ピンキープードル 昨日で15万でしたから
まだ上がるかも・・・と思います

とめ12/28 17:9:582026cfp3XRDZalaj6||133
aqua様ありがとうございます〜^^
昨日10万〜15万で募集していたのですがなかなか^^;
やはり相場は上がるかもですね。


ここはいったん完了して作戦を立て直したいとおもいます( ̄m ̄;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト