戻る
53847求ゴシックロッドθ・クラックゴースト・ファラオの冠シルディアス12/28 15:58:182182cfyZr81HDNmJI
ゴシックロッド・・・一応交渉ですが、天使赤+α等でお願いします。
クラックは其方+5万で天使赤との交換希望です。
密かに、レッドロボアーマーも募集しています。
こちらの出せるものはパープルドレス他プレゼントアイテム・城下412番地のものです。
ホームには多少レアがあると思われますw
宜しくお願いします*^^*
ファラオは・・・希望をどうぞw
その他、ブラッドアクス・ブラウル20Lv・金の鎖帷子・レアアクセなどw

アスカ☆12/28 16:37:172209cfRhXhLf5Y/uQ||338
降臨の腕輪は出すことができますでしょうか?

シルディアス12/28 16:38:592182cfyZr81HDNmJI||971
一つなら可能ですよ^^
二つは大切な方からの借り物のですのでw
返信遅くなり申し訳ありません><

シルディアス12/28 16:39:132182cfyZr81HDNmJI||244
おっと、そうでもないですねw

アスカ☆12/28 16:41:182209cfRhXhLf5Y/uQ||234
1つで十分です^^
一応上記のもの全て持っているのですが、
クラックゴーストとの交換では無理でしょうか?

シルディアス12/28 16:43:02182cfyZr81HDNmJI||66
ん〜と、出来れば、レッドロボとの交換が良いのですがw
天使赤+降臨+αで御願いできればと思いますw
優先順位ではロボ>ゴシック>ファラオ>クラックなのです^^;

アスカ☆12/28 16:45:522209cfRhXhLf5Y/uQ||230
ロボは1つずつしか持っていませんので、
かなり高くなってしまうと思います…。
それと天使赤は所持していますので厳しくなってしまうと思います。

シルディアス12/28 16:49:372182cfyZr81HDNmJI||451
では、一応聞いて見ますw
ブラウル20Lv・金の鎖帷子・ブラッドアクス・ピンキープードル・ファラオ下・天使赤・ピンキープードルでwどの程度でしょう?

星野天才12/28 16:51:302184cfG6sxnRvTZ1M||191
レッドロボアーマーあります
今城下で売り出し中です


星野天才12/28 16:52:442184cfG6sxnRvTZ1M||46
すみません
天才の母HOMEです
間違えて子供でログインしてました

アスカ☆12/28 16:52:532209cfRhXhLf5Y/uQ||911
この中で一番価値のありそうなファラオ下を既に2個所持していますので、
やっぱり厳しくなってしまうと思います。

シルディアス12/28 16:55:432182cfyZr81HDNmJI||3
そうですか・・・。ん〜、、一番先に申し上げなければならなかったことなのですが、現在降臨×3でご覧のようにぽよ育成中です。
途中でアクセを飼える訳にはいきませんので、20Lvまでお待ち頂けないでしょうか?
不可でしたら、誠に申し訳ありませんが交換はできません・・・。

シルディアス12/28 16:56:322182cfyZr81HDNmJI||928
天才の母さん。ホムチャ空けますので来てくださいw

アスカ☆12/28 16:59:22209cfRhXhLf5Y/uQ||803
わかりました^^
すみませんが今回は遠慮させていただきますね…。

シルディアス12/28 17:1:102182cfyZr81HDNmJI||201
またその頃入用でしたらお譲りしますね^^
すみませんえしたm(__)m

Cherry12/28 17:1:222191cfQuGE8TqN1Cc||510
返信遅くなり、申し訳ございません^^
下のレス読みました。
了解致しましたので☆

後は希望のものが御座いませんでしたので、今回は引かせて頂きます(__)ペコリ
お役に立てず、済みませんでした^^;

シルディアス12/28 17:6:562182cfyZr81HDNmJI||750
いえいえ、此方こそすみません><;
わざわざ、有難う御座います^^
もしかしたら、お声かけますのでその時はよろしくお願いします^^

今更誤字に気付いた。

天才の母12/28 17:7:212184cfG6sxnRvTZ1M||362
入れないみたいです(^^ゞ

シルディアス12/28 17:9:312182cfyZr81HDNmJI||135
申し訳ありません。有言不実行人間でした><w開けましたw

天才の母12/28 17:10:112184cfG6sxnRvTZ1M||979
ではまた〜
いったん落ちます

シルディアス12/28 17:11:102182cfyZr81HDNmJI||179
あ、落ちるのですかw次回はいつ頃いらっしゃいますか〜?

天才の母12/28 17:12:382184cfG6sxnRvTZ1M||334
あら入れ違い
入りますね

シルディアス12/28 17:35:232182cfyZr81HDNmJI||975
レッドロボ交換して頂きましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト