戻る
53851カレットを売って下さいAyumu12/28 16:17:02191cfiGIZmd4hpWQ
カレットを売って下さいm(__)m

100カレットを16万G(税込み)で、お願いします><

また、下記アイテムで値引きして頂けると嬉しいです。
 金の斧I・プードルかぶり・プードルマスク
 ヴァルカンの兜・ヴァルカンの剣I・ブラックコート
等が出せます。

宜しくお願いしますm(__)m

フィエン12/28 16:18:392201cf6SUUBzha9jI||471
こんにちは^^
カレットお売りできます。
いくつお入用でしょうか??

Ayumu12/28 16:20:162191cfiGIZmd4hpWQ||38
おいくつ出せますでしょうか?

フィエン12/28 16:21:202201cf6SUUBzha9jI||942
ええと、3つほど用意できますが^^

Ayumu12/28 16:21:432191cfiGIZmd4hpWQ||77
あっ! 挨拶を忘れてました すみません><
改めて、こんにちわ^^ レスありがとうございますm(__)m

ヘイパー12/28 16:24:62181cf25LkkRmFUmg||467
こんです^^1個有りますが、まだ募集中ですか?

Ayumu12/28 16:24:332191cfiGIZmd4hpWQ||328
3つお願いしたいのですが、
他に 人気のある物(多分ですが^_^;)として
王の杖 か 水の秘薬 もありますが、どのように売って頂けますか?

Gのみでも もちろん構いません^^

Fちぇんこ12/28 16:24:386111cfO7DHTjjtKzk||959
こんにちは〜^^
私のほうも3つほどお出しできます。
さらに求められるなら交渉お願いします。

ハヤブサの戦士12/28 16:25:402029cf8odk6GEWqXI||141
王の杖と100カレットを交換していただきたいのですが・・・

ハヤブサの戦士12/28 16:26:332029cf8odk6GEWqXI||138
ありませんでした。
スイマセンでした。

フィエン12/28 16:27:452201cf6SUUBzha9jI||463
では、Gのみでお願い致します^^
クリスマスの箱物を買うので少々使い込みすぎまして…(笑
それではこれから南町599番地にご用意致しますね^^
これからエルフに取りに行くので少々遅れますが
しばしお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ぺこり

Ayumu12/28 16:27:582191cfiGIZmd4hpWQ||798
とりあえず ヘイパー様まで、お願いしますm(__)m
こんなに反響があるとは・・・><

Fちぇんこ様、少々お待ち頂けますでしょうか?
残りのG次第で、お取り引きさせて下さい><
お祭りが近いので、Gを取っておきたいので・・・^_^;

ヘイパー12/28 16:29:232181cf25LkkRmFUmg||379
水秘薬との等価交換希望でしたが、金欠なので、Gでお願いします^^;

Fちぇんこ12/28 16:29:516111cfO7DHTjjtKzk||17
了解です。お待ちしてます^^
私のほうはアイテム含めてもと思ってますので。w

Ayumu12/28 16:29:592191cfiGIZmd4hpWQ||450
<フィエン様
了解しました^^
準備が出来次第、取りに伺います。

Ayumu12/28 16:31:342191cfiGIZmd4hpWQ||154
<ヘイパー様
分かりました お願いします^^
この間の分も含め、ありがとうございますm(__)m

Ayumu12/28 16:33:172191cfiGIZmd4hpWQ||997
<Fちぇんこ様
希望の商品を教えて頂けますか?
それにより、お取り引きの数を決めたいのです^_^;

ヘイパー12/28 16:34:152181cf25LkkRmFUmg||102
これはお渡しすればよいでしょうか?それともHOMEにお出ししますか?

Fちぇんこ12/28 16:35:536111cfO7DHTjjtKzk||335
こちらの希望は
100カレット:水の秘薬
100カレット:ヴァルカンの兜+10万G
くらいと考えてますが。。。
いかがでしょう?

Ayumu12/28 16:36:02191cfiGIZmd4hpWQ||875
<ヘイパー様
念のため、HOMEでお願いします^^
お手数お掛けして すみません><

ヘイパー12/28 16:36:482181cf25LkkRmFUmg||975
了解です^^

Ayumu12/28 16:38:132191cfiGIZmd4hpWQ||219
<Fちぇんこ様
了解しました^^
では、カレット2つ分を上記どおりで、お願いしますm(__)m
こちらは、南町93番地にお出しします。

Fちぇんこ12/28 16:39:486111cfO7DHTjjtKzk||397
申し訳ないのですが、ポーが切れてからでよろしいでしょうか?^^;
15分くらいだと思うのですが・・・w

また水の秘薬はプレゼントに使用してもよろしいでしょうか?

Ayumu12/28 16:41:102191cfiGIZmd4hpWQ||554
<Fちぇんこ様
時間・プレゼント共に 全く構いません^^

フィエン12/28 16:41:202201cf6SUUBzha9jI||736
遅くなって申し訳ありません、準備が整いましたので
いつでもお越しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

未希12/28 16:42:372191cfD2wYyAlew2A||251
100カレットあります^^

Fちぇんこ12/28 16:43:506111cfO7DHTjjtKzk||646
ありがとうございます^^
それではこちらは南町242にご用意いたしますので。
HOMEにお手紙しておきます。

フィエン12/28 16:44:572201cf6SUUBzha9jI||725
お買い上げ、どうもありがとうございました。
また何か機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします^^
それでは、失礼します(*^^*)

Ayumu12/28 16:45:402191cfiGIZmd4hpWQ||283
<フィエン様・ヘイパー様
無事に購入致しました ありがとうございました^^
また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m

未希12/28 16:47:342191cfD2wYyAlew2A||992
もぅ募集してなぃですか??

Ayumu12/28 16:50:92191cfiGIZmd4hpWQ||990
<未希様
すみません><
HOME建設分が揃いましたので、
今回の募集は 終了させて頂きますm(__)m

<Fちぇんこ様
了解しました
用意が出来次第、お願いしますm(__)m
急がないので、ゆっくり戦って来て下さい^^

Fちぇんこ12/28 16:56:386111cfO7DHTjjtKzk||924
お待たせしました。
南町242に用意いたしましたのでお引き受けお願いします^^

Fちぇんこ12/28 17:2:446111cfO7DHTjjtKzk||906
先で申し訳ありませんが、こちらは引き取りいたしました。
ありがとうございました^^

Ayumu12/28 17:3:62191cfiGIZmd4hpWQ||820
無事に 頂きました
ありがとうございました^^
また機会がありましたら 宜しくお願いしますm(__)m



Ayumu12/28 17:6:562191cfiGIZmd4hpWQ||400
無事に 引き取られたようなので、完了します^^

レスを頂いた皆様
本当にありがとうございました^^
返信に手間取ってしまい すみませんでした><
また お取り引きをする機会がありましたら
どうか宜しくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト