戻る
53869土竜の杖と熱の指輪募集(ブルーぽよを・・・12エンド12/28 17:19:592182cfFtL0c7Lqz.g
土竜の杖と熱の指輪売ってください^^
杖は4000Gくらいで
指輪は500G位で募集してます(3つ

ブルーぽよを私が出かけているあいだに育ててくれる方を募集します
私は、よく死神に遭う&よく他のペットと間違えて入れ替えるので恐いんですわwww
一応Lvは15まで上げてくださると嬉しいです
報酬は、特に決めてませんが45000G前後でw

蛇鵡12/28 17:20:552111cfJpdVm8lk0Sw||579
熱を1つ売ります

hanako12/28 17:21:112184cfZr3kUioQsKw||435
こんにちは^^
熱でしたら城下町1340番地に
在庫があったと思います♪
よろしければ〜★

hanako12/28 17:22:362184cfZr3kUioQsKw||837
蛇鵡さんとかぶって
しまいましたね^^;失礼いたしました。

12エンド12/28 17:23:32182cfFtL0c7Lqz.g||993
蛇鵡様>アリガトウゴザイマス♪いくらで売ってくれますか?

hanako様>アリガトウゴザイマス^^
     後で取りに向かいます♪

12エンド12/28 17:23:292182cfFtL0c7Lqz.g||762
3つまで募集しているので全然構いませんよ^^

蛇鵡12/28 17:23:522111cfJpdVm8lk0Sw||263
できれば税抜き500が希望です

hanako12/28 17:25:362184cfZr3kUioQsKw||83
はい^^では2つを500Gで予約
しておきますネ♪ありがとうございました★

12エンド12/28 17:28:232182cfFtL0c7Lqz.g||8
蛇鵡様>分かりました^^
    HOMEに置いてもらってもかまわないでしょうか?
    OKでしたら、置いといてください
    後でとりに行きます♪

hanako様>後で伺います♪
      此方こそアリガトウゴザイマス^^

蛇鵡12/28 17:28:542111cfJpdVm8lk0Sw||854
予約で出しました

12エンド12/28 17:49:342182cfFtL0c7Lqz.g||878
一度早いですが完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト