戻る
53879ちび天使(色)等求む流氷旋12/28 17:49:122191cfsiZ.TprVZ1k
できるだけ安くたくさん売って下さい
南町か半獣でお願いします
また、こちらヴァルカンの盾 そちらブラックコート
のトレードも希望しておりますよろしく願いします

未希12/28 17:51:302191cfD2wYyAlew2A||642
チビ天使予約できます。10体ほどですがいかがですか??

ナチュラルアクア12/28 17:57:322026cf31qTfg46ntE||500
南町にたくさんいますよ!!

流氷旋12/28 17:57:542191cfsiZ.TprVZ1k||333
おいくらでしょう?
(これから書いて下さる方も希望金額を書いて下さい)

ちぇろ212/28 17:59:12026cf31qTfg46ntE||573
すみません・・・・ナチュラルアクアは弟です。
私のホームのちび天使はすべて111Gです!

未希12/28 17:59:382191cfD2wYyAlew2A||28
55では??

未希12/28 17:59:562191cfD2wYyAlew2A||617
東ですが・・・

流氷旋12/28 18:0:462191cfsiZ.TprVZ1k||233
未希さん:OKですすぐに伺います
ちぇろ2さん:もう少しやすくなりませんかね?

ちぇろ212/28 18:2:342026cf31qTfg46ntE||528
すみません・・・
これ以上安くはできません・・・・・・
もしかしたら、ナチュラルアクアのホーム(南町)に、11Gであるかもしれませんが・・・

ちぇろ212/28 18:3:462026cf31qTfg46ntE||763
少し待っていただければ、55Gでだしますが・・・・

流氷旋12/28 18:6:212191cfsiZ.TprVZ1k||375
ではそのまま買いに行きます(予約はしなくて結構です)
未希さん ありがとうございました

ちぇろ212/28 18:9:562026cf31qTfg46ntE||637
すべて、55Gにいたしました。
好きなだけ、買ってやってください!

流氷旋12/28 18:13:212191cfsiZ.TprVZ1k||86
とことん買わせて頂きました^^
これにてちび天使募集終了です
トレードしてくれるかた募集

ren12/28 18:17:552182cfW8gjuM5gYgU||459
イヨゥ

流氷旋12/28 18:32:212191cfsiZ.TprVZ1k||898
こらw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト