戻る
53923ちゃる団を売ってくださいマジク12/28 21:12:502201cfQsXeJ1c2Ky.
錫杖との交換が希望です、僧侶(下)との交換の場合は少しそちらでプラスしてもらいます
どうかよろしくお願いします

なっ!12/28 21:28:176119cf6HN1mvQZYTg||182
ちゃる団います。
交換して欲しいでーす^^
ちなみに僧衣↓希望

マジク12/28 21:32:12201cfQsXeJ1c2Ky.||940
アー、すみません^^;今交換に使ったばかりです(タイミングが悪くてすみません)
代わりにエンジェルリングIを交換道具となりました^^;
本当にすみません

マジク12/28 21:33:582201cfQsXeJ1c2Ky.||264
後交換してもいいものにアカサのローブがありますが、その場合+αがすごいがくになります^^;

なっ!12/28 21:35:26119cf6HN1mvQZYTg||861
あぁ… 
そうみたいね↑スレ見ましたよ
今度からなるべく完了してから交渉にお出掛けして下さいです
では、またで〜す

マジク12/28 21:35:322201cfQsXeJ1c2Ky.||631
そうですね、すみませんでした、またご縁があれば

裕貴12/28 21:35:492182cfbz46uzrGAj.||217
エンジェルリングT欲しいです^^

マジク12/28 21:37:142201cfQsXeJ1c2Ky.||486
あ、上のスレでもいってくれましたね、ただすこしプラスしてもらわないといけませんが^^;

裕貴12/28 21:39:282182cfbz46uzrGAj.||701
Gがないのでアイテム又はペットではだめですか?

マジク12/28 21:39:582201cfQsXeJ1c2Ky.||528
アイテムなら結構です、ペットは見ての通りHOMEがありませんので

裕貴12/28 21:41:252182cfbz46uzrGAj.||256
それか正月まで待っていただけば2000キャッシュは出せます^^
あとペットは預かっていてもいいですよ^^

マジク12/28 21:43:442201cfQsXeJ1c2Ky.||496
適当に計算してエンジェルリングIは40万G、ちゃる団は私的価値で20万と考えています

裕貴12/28 21:44:572182cfbz46uzrGAj.||292
キャッシュはなんGと考えておりますか?

マジク12/28 21:45:592201cfQsXeJ1c2Ky.||507
100キャッシュ=3万と考えて・・・
ちゃる団+600キャッシュでどうですか?

裕貴12/28 21:47:22182cfbz46uzrGAj.||551
いいですよでもまだキャッシュがないのでさきにちゃる団だけ出して正月に600キャッシュでいいですか?

マジク12/28 21:47:222201cfQsXeJ1c2Ky.||957
(・◇・)ゞハイッ、それで結構です^^

裕貴12/28 21:47:352182cfbz46uzrGAj.||455
そちらは転売ありですか?多分しないと思うけど

裕貴12/28 21:48:22182cfbz46uzrGAj.||601
今だしますねあと7レベですけどいいですか?

マジク12/28 21:48:212201cfQsXeJ1c2Ky.||393
いいですよ^^

マジク12/28 21:48:432201cfQsXeJ1c2Ky.||249
ありですよ^^、というよりさっき交換したばかりですし^^;

裕貴12/28 21:49:432182cfbz46uzrGAj.||392
引き取れましたか?

マジク12/28 21:50:202201cfQsXeJ1c2Ky.||340
ちなみに私は忘れ易いので忘れないうちにHOMEチャットの許可が欲しいです^^;何かあったときの為に

裕貴12/28 21:50:242182cfbz46uzrGAj.||779
引き取ったようですねどうもありですでは正月に600キャッシュ出させてもらいますね^^

マジク12/28 21:50:312201cfQsXeJ1c2Ky.||115
(・◇・)ゞハイッ、引き取りました

裕貴12/28 21:50:372182cfbz46uzrGAj.||527
今許可しますね^^

裕貴12/28 21:51:12182cfbz46uzrGAj.||9
許可しました^^

裕貴12/28 21:51:122182cfbz46uzrGAj.||294
どうもありです

マジク12/28 21:52:12201cfQsXeJ1c2Ky.||602
こちらこそどうも^^

マジク12/28 21:52:92201cfQsXeJ1c2Ky.||410
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト