戻る
53927激しく求むw大数珠鉢巻か御札守りか僧衣下アスナロ12/28 21:20:302202cfPUKW1EkEitY
そちら大数珠鉢巻か御札守りか僧衣下 
のどれか一つとエンジェルリングTで交換してくださいw

マジク12/28 21:22:312201cfQsXeJ1c2Ky.||615
僧侶(下)交換してもいいですよ^^ただもしあればちゃる団+αで交換して欲しいです(もしあれば)

アスナロ12/28 21:25:122202cfPUKW1EkEitY||519
すいませんちゃる団もってないです;;
エンジェルリングTのみでいいですか?

マジク12/28 21:27:52201cfQsXeJ1c2Ky.||488
はい、それで結構です。ちなみに転売ありですか?ちゃる団ゲットのために使うかもしれませんが^^;

アスナロ12/28 21:27:182202cfPUKW1EkEitY||536
転売OKです^^

アスナロ12/28 21:27:302202cfPUKW1EkEitY||6
でわ、わたしますね〜w

裕貴12/28 21:28:142182cfbz46uzrGAj.||9
エンジェルリングとちゃる団交換してくれませんか?マジクさん

アスナロ12/28 21:28:262202cfPUKW1EkEitY||596
渡しました〜^^

マジク12/28 21:29:152201cfQsXeJ1c2Ky.||444
来ました、こちらも送りました、届きましたか?

アスナロ12/28 21:29:202202cfPUKW1EkEitY||331
ありがとうございました^^またよろしくです^^

アスナロ12/28 21:29:402202cfPUKW1EkEitY||651
届きましたよ〜でわ完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト