戻る
53940クラックゴースト募集裕貴12/28 22:36:452182cfbz46uzrGAj.
正月に金が手に入るので5000キャッシュかいます。
そこでクラックゴーストを2体募集します。
大体1対の値段は500〜600キャッシュがいいです。
それとウルフ団も募集します。
1対700キャッシュで募集します
こちらは1対募集します
よろしくお願いします^^

裕貴12/28 22:40:442182cfbz46uzrGAj.||479
クラック500〜700にします。
あとウルフ団も800キャッシュにします

ユイマン12/28 22:43:112211cfoddX3wP6D.k||293
ウルフ団あります。
1月1日には用意していただけるのでしょうか?

裕貴12/28 22:44:352182cfbz46uzrGAj.||906
1月1日ですか^^;ちょっと厳しいですね用意できるかもしれませんが用意できないかもしれません^^;

ユイマン12/28 22:48:522211cfoddX3wP6D.k||438
じゃ、キャッシュ買われたら、南町91番地にお手紙いただけますか?

裕貴12/28 22:50:142182cfbz46uzrGAj.||295
はいわかりました。あとキャッシュ最低でも何日までに買えばいいでしょうか?

裕貴12/28 22:50:502182cfbz46uzrGAj.||48
あとクラックゴースト持ってませんか?

ユイマン12/28 22:54:432211cfoddX3wP6D.k||19
何日までに買えばいいか?ということがよくわからないのですが^^;
私が用意して欲しい日付を書けばいいのでしょうか?

クラックは1体ならありますが・・・

裕貴12/28 22:56:292182cfbz46uzrGAj.||495
はい、そうです^^あとクラックも売ってもらえませんか?

ユイマン12/28 23:1:232211cfoddX3wP6D.k||601
できれば1月3日までには用意してくれると助かります。
早いと嬉しいけどw

クラック+ウルフ団で1500キャッシュでよければOKですけど、
いっきに2体をお渡しするのはちょっと勇気がいります^^;

裕貴12/28 23:2:352182cfbz46uzrGAj.||591
最初はクラックだけでいいですよ^^大体そのぐらいには用意できます

裕貴12/28 23:3:02182cfbz46uzrGAj.||937
でももしよろしければ2対でお願いします^^

ユイマン12/28 23:5:132211cfoddX3wP6D.k||508
とりあえずクラックをお渡しして、
1500キャッシュ分のアイテム・ペットを引き取ったら、
ウルフ団をお渡しする ということで了承願いたいです

裕貴12/28 23:8:162182cfbz46uzrGAj.||288
OKです。では1月3日までにはキャッシュを買うのでそのときは総合で呼びます。
あと一応のためホムチャ許可しますね^^

ユイマン12/28 23:10:462211cfoddX3wP6D.k||703
はい^^ 宜しくお願いします。
クラックは南町にお出しします。

裕貴12/28 23:11:572182cfbz46uzrGAj.||648
今引き取ります〜^^

裕貴12/28 23:13:42182cfbz46uzrGAj.||866
引き取りました〜^^ではキャッシュを買い次第、総合で知らせますのでアイテム、ペットをきめておいてください〜^^

裕貴12/28 23:13:152182cfbz46uzrGAj.||585
コレにて完了^^

ユイマン12/28 23:14:312211cfoddX3wP6D.k||408
了解しました。
3日までにご連絡無かったら催促させてもらいますw

取引ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト