戻る
53957和服系や着物系募集たかゆき12/29 7:31:522191cf112g.Oja1pc
気が早いデスが、正月祭りに向けて和服系や着物系がほしいので募集。
1個1000G〜2000Gぐらいで買いたいデス。
もうちょ今ら高く出来ます。

フィエン12/29 8:0:282192cfHcVEnFaZ6CI||238
おはようございます^^
ズパにて売っている和服ならあるので、500Gくらいでお売りしましょうか??
緑と紫の2色があるのですが、もし買う気があれば希望の色を教えてくださいな(*^^*)

たかゆき12/29 8:1:392191cf112g.Oja1pc||385
レスアリデス装備してもらえますか(両方

フィエン12/29 8:3:172192cfHcVEnFaZ6CI||149
あ〜、ちょっと頭装備などとの格好がつりあいませんが気にしないで下さいね(笑
まず、これが緑です。個人的には紫よりも緑がお勧めなのですが…
見たら、レスお願いします、次に紫を着ますので^^

たかゆき12/29 8:4:102191cf112g.Oja1pc||466
見させていただきました^^

フィエン12/29 8:4:542192cfHcVEnFaZ6CI||892
では、お次は紫を…
これなのですが^^

たかゆき12/29 8:5:532191cf112g.Oja1pc||359
確かに・・・;では緑をよろしくお願いします

フィエン12/29 8:7:202192cfHcVEnFaZ6CI||630
はい^^承りました♪
うろうろ闘っているうちにお金が貯まってきたので
定価+100Gの400Gでいいです(笑
ではこれから城下に参りますが、HOMEでの販売と直接送るのとどちらがいいでしょうか??

たかゆき12/29 8:8:182191cf112g.Oja1pc||726
HOMEでお願いします。手間かけさせてスイマセン

フィエン12/29 8:8:582192cfHcVEnFaZ6CI||999
いえいえ^^
飛んでいきますね。
では、城下南599番地にてお売りしますので、数分したらいらしてくださいませ☆

たかゆき12/29 8:10:272191cf112g.Oja1pc||498
スイマセンが、着物・振袖?系はどんなものなのでしょうか??

フィエン12/29 8:11:152192cfHcVEnFaZ6CI||687
着物ですか?
振袖緑ならあるので、装備しますね^^
しばしお待ちを…

フィエン12/29 8:12:542192cfHcVEnFaZ6CI||803
こんな感じです。
今度は、ちゃんとコーディネイト…(笑
すごく女の子っぽいです^^

たかゆき12/29 8:13:582191cf112g.Oja1pc||56
かわいいですね^^そんな感じなのか〜〜着物ってドンなんだろう

フィエン12/29 8:15:482192cfHcVEnFaZ6CI||703
う〜ん、どんな感じなんでしょうね^^
私も見てみたいです♪
誰かが着ているのを見る機会を気長に待ちます(笑

フィエン12/29 8:16:152192cfHcVEnFaZ6CI||27
と、お品のほうは南町のHOMEに出しているのでいつでもどうぞ☆

たかゆき12/29 8:17:402191cf112g.Oja1pc||307
ちょっと待った〜〜

フィエン12/29 8:24:372192cfHcVEnFaZ6CI||860
と、ここに付っきりというわけにもいかないので
後の判断(買う・買わない)はたかゆきさんにお任せ致します。
予約で南町599に出しておくので買うも買わないもご自由に^^
それでは、良いお正月を☆

たかゆき12/29 8:25:202191cf112g.Oja1pc||478
あの、扇子持ってませんか??

フィエン12/29 8:29:102192cfHcVEnFaZ6CI||247
見てよかった^^;
扇子は確かズパの道具屋にあったと思いますが…
買いに行きましょうか??

たかゆき12/29 8:32:22191cf112g.Oja1pc||430
そうだった確か、南のあなたのHOMEにズパの御礼があったので売ってください自分でカイマす

フィエン12/29 8:36:242192cfHcVEnFaZ6CI||916
あ、いいですよ^^
あう、下駄買ってしまったんですね・・・(^▽^;)
自分用で1つしかなかったので、御札は150Gになりますがよろしいでしょうか??
よければまた南にお出しします。

たかゆき12/29 8:39:232191cf112g.Oja1pc||694
買います

フィエン12/29 8:40:42192cfHcVEnFaZ6CI||316
わかりました。
では、出しましたのでいつでもどうぞ^^

たかゆき12/29 8:42:502191cf112g.Oja1pc||821
買って行きました^^そのまま南にいてください

たかゆき12/29 8:45:422191cf112g.Oja1pc||955
お金では無い気持ちです受け取ってください^^

たかゆき12/29 8:48:162191cf112g.Oja1pc||90
落ちます^^

フィエン12/29 8:49:292192cfHcVEnFaZ6CI||100
掲示板に書き込むのに没頭していて遅くなりました^^;
貰ってしまってもいいのでしょうか…
ありがたく使わせてもらいますね(*^^*)

どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
それでは、また機会がありましたら☆
では、失礼します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト