戻る
53970どなたか記憶を・・・ふかいさん12/29 9:36:252031cfDmGMndPm9L.
火・土・風=800G以下
水=3000G以下
で、売って下さる方、いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

最近すっかりやる気が失せていましたが、チラホラ復活しようかと思ってます。
どなたか、優しい愛の手を差し伸べてやって下さい^^;

各5つくらい募集します♪

ふかいさん12/29 9:41:272031cfDmGMndPm9L.||814
本日は、所用で不定期なログイン状態となりますので、
販売してくださる方は、お出し頂いたホームと個数を明記して下さい@^^@
本日中に必ずお伺い致しますm(__)m


aqua12/29 9:50:416121cf1BxAjKK.oHc||576
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
もう落ちちゃったかな・・・

ルゥ12/29 9:52:112202cfUMGOOvpLGXE||415
お久しぶりです〜^^
火の記憶が余っているので、城下HOMEに出しておきます♪
ぜひ、復活してくださいな^^

aqua12/29 9:52:246121cf1BxAjKK.oHc||660
風は5個あります〜

ふかいさん12/29 9:55:252031cfDmGMndPm9L.||701
(><)!
aquaさん、ルゥさん、こんにちわです〜!
時間が少ないのを言い訳に、最近掲示版ばかりみて過ごしてしまいました・・・
今は、他の方のホームを回って記憶が出てないかなぁ・・・と探して回ってました。
とても嬉しいです^^ 
城下ですね、了解です>ルゥさん

ふかいさん12/29 9:56:12031cfDmGMndPm9L.||111
aquaさん、ぜひお願いします@^^@

aqua12/29 9:56:266121cf1BxAjKK.oHc||143
今用意してます
水の記憶も1つあります

南町9番地へどうぞ

aqua12/29 9:58:486121cf1BxAjKK.oHc||151
土も2つあったので出します

クロウ12/29 10:2:72191cfz4ZggLMQv2A||790
リアルの記憶以外ならいくつかありますよ〜w

aqua12/29 10:7:296121cf1BxAjKK.oHc||868
お買い上げありがとうございました〜

ふかいさん12/29 10:8:412031cfDmGMndPm9L.||315
ルゥさん、aquaさん、ありがとうございました!
無事頂きました^^
本当に感謝ですm(__)m

ルゥ12/29 10:9:202202cfUMGOOvpLGXE||116
こちらこそ、ありがとうございました〜♪

ふかいさん12/29 10:9:412031cfDmGMndPm9L.||453
クロウさん・・・
クロウさんには特別にリアルの記憶を盗ってきてもらいたいです(;_;

ふかいさん12/29 10:15:142031cfDmGMndPm9L.||1000
皆様感謝します(><
思ったより早く、沢山、揃いましたのでこれで頑張ってみよう!
aquaさん、ルゥさん、(クロウさん)ありがとうございました!

では、ひとまず完了〜

ふかいさん12/29 10:34:52031cfDmGMndPm9L.||170
ルゥさん、本当に何かお役に立つ時があれば声をかけて下さい(TT


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト