戻る
53998ベイビー団、ドワーフ団をキャッシュでもとめるロルス12/29 11:23:302191cfvaJMgK6mPDk
ベイビー団とドワーフ団をキャッシュで求めます
正月までもちこしはありです
ドワーフ団ベイビー団ごちゃまぜでもいいです
20体で100キャッシュです!

aquaさん、もう20体お願いします^^
これで40体ですねw
200キャッシュは持ち越しですか?

zakeru12/29 11:28:212181cfTrI3NjNm4kY||700
ベービー団なら 東47番地で888Gで売っておりますよ^^

ロルス12/29 11:31:142191cfvaJMgK6mPDk||37
ありがとうございます^^後で引き取りにまいります

aqua12/29 11:50:286121cf1BxAjKK.oHc||683
前のスレにお返事無いまま完了になってますが

aqua12/29 11:51:516121cf1BxAjKK.oHc||494
あ、今わかりました〜
ここに書いてあったのですねm(_ _〃)m ペコッ
下のスレ更新してまってたので焦ってしまいました

200キャッシュ持ち越しでお願いします

ロルス12/29 11:52:482191cfvaJMgK6mPDk||708
わかりました^^
あと20体塔おりたら、引き取りにいきますね

aqua12/29 12:7:446121cf1BxAjKK.oHc||478
はい 東町に用意しました
200キャッシュ分はお祭り始まったら南町にお手紙差し上げます
ありがとうございました〜

ロルス12/29 12:14:62191cfvaJMgK6mPDk||949
お願い致します^^
団をつかいきりましたら、募集するとおもいますので、そのときはまたお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト