戻る
54013悪魔の指輪など求む松永沙羅12/29 12:13:212022cfnI1xDch45WU
悪魔の指輪を売ってくれる方募集します。

相場よく分らないので交渉で^^;

それとピンキープードルのレベル上げをしてくれる方も合わせて募集します。
期日、報酬などは交渉で^^;

ゲロック12/29 12:21:582191cfGUHSQZ2WGjY||328
ピンキープードルのLV上げますよ

松永沙羅12/29 12:25:112022cfnI1xDch45WU||433
ありがとうございます。

とり合えず
1.レベル1〜どのくらいまで可能ですか?

2.どのくらいの期間で出来ますか?

3.報酬はどのくらい希望ですか?

お願いします

ゲロック12/29 12:28:42191cfGUHSQZ2WGjY||844
1.lv10くらいまででどうですか?

2.んー・・・1週間もあれば余裕だと思う^^;

3.んーそちらが決めていただくとうれしい^^;

松永沙羅12/29 12:29:92022cfnI1xDch45WU||280
了解です^^

報酬:1万Gほどでいかがでしょうか?

ゲロック12/29 12:29:282191cfGUHSQZ2WGjY||236
もうチョイ上げていただけませんか?

ゲロック12/29 12:30:312191cfGUHSQZ2WGjY||393
ピンキープードルの能力って魅力上げくらいですよね

松永沙羅12/29 12:31:122022cfnI1xDch45WU||742
それでは1万5000ぐらいでどうでしょうか?

松永沙羅12/29 12:31:522022cfnI1xDch45WU||378
ピンキーは魅力上げとたまに超必です

ゲロック12/29 12:31:552191cfGUHSQZ2WGjY||723
okです^^

ゲロック12/29 12:32:482191cfGUHSQZ2WGjY||308
ほうほうでは早くLV10になったらHOMEに出しますね

松永沙羅12/29 12:34:152022cfnI1xDch45WU||710
それではこちらエルフ186にだしておきます。

1日ほど鯖落ちがありそうなので期限:1月5日までで。

育て終わりましたら、総合スレ立てて下さると嬉しいです^^

それではおねがいします。。

ゲロック12/29 12:35:312191cfGUHSQZ2WGjY||950
ほい

松永沙羅12/29 12:38:492022cfnI1xDch45WU||426
それでは完了します。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト