戻る
54016トントゥ求む♪紗彩12/29 12:36:102181cfohPenm7ACws
トントゥの鎧・ナイフを売ってください♪
あとマリンソードも求めています^^
アイテムはいるかの腕輪(3ヶ)かパワリス+1(3ヶ)のどちらかしかだせませんが(汗)あとトントゥの足鎧も出せます^^;

お金は、全部セット(トントゥ+マリン)で売ってくださるなら、全額近くだしますので、
ヨロシク御願いします♪

はやてん12/29 12:39:432221cfp7ysKQwF/qM||780
ソード売りますよ

紗彩12/29 12:42:232181cfohPenm7ACws||770
有難う御座います。いくらが御希望でしょうか?

はやてん12/29 12:43:332221cfp7ysKQwF/qM||887
600Gでどうでしょうか?

紗彩12/29 12:44:132181cfohPenm7ACws||707
OKです^^受け渡しは城下で宜しいでしょうか??

はやてん12/29 12:45:282221cfp7ysKQwF/qM||548
東町43番地のHOMEに出しておきますね^^

はやてん12/29 12:46:422221cfp7ysKQwF/qM||547
出しましたのでいつでも買ってくださいね〜

紗彩12/29 12:47:312181cfohPenm7ACws||775
わかりました♪今引き取りに行きます☆ミ
ありがとう御座いましたww

はやてん12/29 12:48:412221cfp7ysKQwF/qM||629
はぃ^^

紗彩12/29 12:52:172181cfohPenm7ACws||841
引き取りました♪♪ありです(。・ω・)ノ゙

紗彩12/29 12:57:132181cfohPenm7ACws||955
とりあえず完了押しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト