戻る
54023装備できるもの売ってください。カメル12/29 13:13:356034cfARS6MkmE2/M
属性の塔に行きたいので、それに合う装備を募集します。水の塔攻略の装備を優先したいと思います。相場がわからないので、一つ1000G前後でお願いします。安いようなら、値上げもありです。
ついでに、ファイアクリオを500Gでお願いします。

カメル12/29 13:15:26034cfARS6MkmE2/M||315
これか出かけるので、返事は19:00以降になります。
売っている情報でもいいのでお願いします

ドリ12/29 13:23:62022cfwxc5KRUlILg||906
ゴシックロッドなんてどうですか?

ドリ12/29 13:23:532022cfwxc5KRUlILg||632
塔に登るんですか^^;
じゃあこの装備は意味あんま無いですね^^;

光の蜃気楼12/29 13:31:475986cf3I.FO4MUi2.||952
ゴールデン系が一番通常時はいいと思います。
水の塔に行くなら、アイス系や胴着などもあります。
出来れば欲しい物は自分で調べてからコレが欲しいと言う物が
見つかってから募集した方がいいとおもいまする。
横レスすみませんでした。

リア12/29 13:50:132219cfaTyzNMU4YNE||748
塔で先ほど拾ってきたアイスシールドとゴールデンレグスがありますが、いかがでしょう?アイスシールドは740G、ゴールデンレグスは1480G希望です^^

リア12/29 18:18:172219cfaTyzNMU4YNE||616
城下1266の月愛様のホームに流水胴着上下それぞれ1111G、アイスレグス・ヘルム999G、シールド1111Gでありましたよv

カメル12/29 19:32:206034cfARS6MkmE2/M||258
ドリ様、ゴシックロッド欲しいです。価格はいくらぐらいですか?

リア様、アイスシールドを売って下さい。あと、城下の月愛様のホームですね。早速行ってみます。

リア12/29 19:42:222219cfaTyzNMU4YNE||715
 了解しました^^ではシールドお渡し致しますv

カメル12/29 19:46:226034cfARS6MkmE2/M||223
リア様
ありがとうございます。城下の月愛様のホームにも行ってみました。すぐに代金を振り込みます。

リア12/29 19:50:102219cfaTyzNMU4YNE||816
 あら、740Gで良かったのに^^;では、がんばって下さいv
私も今から水塔に登りますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト