戻る
54033アイス∞系買いたいです(レグス、サークレット以外)とめ12/29 13:55:562026cfp3XRDZalaj6
アイスヘルム∞、アイスメイル∞、アイスシールド∞を買いたいです。
値段は交渉でお願いします〜

tome12/29 14:1:292191cfaqE/PbsFDkQ||32
こんにちわ、同じ名前のとめさん。(^_^)
ヘルム∞送っておきました。値段分からないので、使わなくなったらまた必要な人に
渡してあげてください。返品不可です。

とめ12/29 14:2:52026cfp3XRDZalaj6||866
交渉じゃなくてそちらが決めてください^^;(あまりにも高額だと買えませんが...

とめ12/29 14:4:202026cfp3XRDZalaj6||260
こんにちわです〜^^
え、いいのでしょうか?><;
私は遠慮を知らない子供なのでありがたくいただきますねw そして誰にも渡しません( ̄∀ ̄*)

とめ12/29 14:5:432026cfp3XRDZalaj6||773
tomeさんありがとうございました(o_ _)o))
引き続きメイルとシールドを募集します(*^_^*)

tome12/29 14:10:562191cfaqE/PbsFDkQ||661
とめさん、お金はいらなかったのです、しかも多いし・・・ぷんぷん。
今度あったときは・・・
Gは頂いておきますです。


とめ12/29 14:12:162026cfp3XRDZalaj6||585
え、私はなにもしてないですよ(^-^;
もう1人のとめさんが送ったということにしといてくださいw^^

とめ12/29 14:12:582026cfp3XRDZalaj6||56
もう塔に登るので完了です

tome12/29 14:13:342191cfaqE/PbsFDkQ||648
やっぱり貰いすぎのためべつのとめさんにお金送っておきました。
これ以上Gが来たばやい、管理人通報です。受け取ってくださいね。

とめ12/29 14:14:342026cfp3XRDZalaj6||716
って、返されたら困ります><;;>tomeさん
しかも渡したぶんより多いし^^;;

こちらこそ正月祭りは覚悟しておいてくださいっ(*`∀´*)

とめ12/29 14:15:472026cfp3XRDZalaj6||276
管理人に通報されたらたまらないのでGOLDではないものでお返ししますw( ̄w ̄*)

それでは完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト