戻る
54041ウィンド、フレイムシールド∞、風のサークレット∞求む百式12/29 14:44:216120cfifru.4v5k4E
相場が分かりませんので一応、できるだけ高く買おうと思います。

しみ12/29 14:52:512181cfFZk1v7Zv3x.||929
城下714に風のサーク∞が残ってるかもしれませんw売切れだったらスイマセン><

百式12/29 14:53:236120cfifru.4v5k4E||458
ワッカーです、行ってみます

釣りキチ12/29 14:56:396037cfDBUOqxQaTAg||397
僕のHOMEに残ってた気がします。(売っている) 
  売り切れていたらごめんなさい。

釣りキチ12/29 14:57:196037cfDBUOqxQaTAg||394
(城下町店)↑

百式12/29 14:58:166120cfifru.4v5k4E||683
有りました、買わせて頂きましたしみs

百式12/29 14:59:586120cfifru.4v5k4E||256
何も有りませんでした・・・・釣りキチs

しみ12/29 14:59:582181cfFZk1v7Zv3x.||298
お買い上げ有難う御座いましたm(__)m

百式12/29 15:11:436120cfifru.4v5k4E||972
引き続き、募集しています

tome12/29 15:25:272191cf1FlR/cLvPaY||271
ウィンド、フレイムシールド∞、たしか倉庫にあったと思うのですけど、
いくら位Gを考えてますか? 私もいくら位なのかわからないのです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト