戻る
54045王様フルセット求む(全てTありか、なし)ハヤブサの戦士12/29 15:7:472029cf8odk6GEWqXI
相場を知らないので教えていただければと・・・
最初の方がTありといったら全てTでもとみます。
10000キャ出せます。
オネガイシマス。
高かったら止めるかも(ボソ

rinon12/29 15:10:106111cfpO/T8LA.l1k||776
すべてセットでの希望でしょうか?セットでなくてもよいなら出せるアイテムもあるのですが・・・

ハヤブサの戦士12/29 15:10:442029cf8odk6GEWqXI||215
セットでなくていいです。

ハヤブサの戦士12/29 15:11:122029cf8odk6GEWqXI||872
なるべくTなしで・・・・

rinon12/29 15:14:166111cfpO/T8LA.l1k||565
I無しでしたら持っていませんので引かせていただきますね^^

I有りでもよろしければ王の杖I、裸の王様の服Iが出せますが・・・

ハヤブサの戦士12/29 15:15:512029cf8odk6GEWqXI||159
ではオネガイシマス。
今後は全てTありで・・・

rinon12/29 15:18:156111cfpO/T8LA.l1k||839
王の杖Iと裸の王様の服Iと王冠Iを出しましたら何キャッシュまで出せますでしょうか?

王の杖は○C、王冠は○Cと答えていただけるとありがたいです・・・

ハヤブサの戦士12/29 15:19:472029cf8odk6GEWqXI||931
上にも書きましたように
相場は知らないのでそちらの希望を聞かせてください。

rinon12/29 15:22:116111cfpO/T8LA.l1k||538
相場は王の杖は20万ほど、王冠は25万ほど?、裸の王様の服は40万ほどかな?と思っています。

ハヤブサの戦士12/29 15:22:542029cf8odk6GEWqXI||861
100キャは何万換算ですか??

ハヤブサの戦士12/29 15:25:542029cf8odk6GEWqXI||627
キャッシュが事情により出せなくなってしまったので完了させていただきます。
スイマセンでした。

rinon12/29 15:26:96111cfpO/T8LA.l1k||201
100Cは祭りも終わったので2万ほどですとありがたいですm(__)m

rinon12/29 15:26:196111cfpO/T8LA.l1k||959
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト