戻る
54050ロマンス桃セット募集。志乃12/29 15:19:512111cfvNdB3Uh3E42
バラでもセットでもお願いします。
希望金額を書いてお願いします。
キャッシュも少しあるので
スリモンいくつ〜とか書いて欲しいです^^

ヘイパー12/29 15:21:472181cf25LkkRmFUmg||949
ヘッドを66666Gではいかがでしょう?

志乃12/29 15:22:302111cfvNdB3Uh3E42||185
はい^^
お願いします。
Gでよろしいですか?

ヘイパー12/29 15:23:502181cf25LkkRmFUmg||904
Gでお願いします^^あと5%でLvUPなので少々遅れます^^;

志乃12/29 15:25:02111cfvNdB3Uh3E42||869
はい^^
レベルアップ頑張って下さい♪

ヘイパー12/29 15:28:392181cf25LkkRmFUmg||78
はぁう・・・死んでしまいました・・・。しかもHOMEにあったと思ったのですが。勘違いでした・・・スイマセンorz

志乃12/29 15:29:512111cfvNdB3Uh3E42||749
ドンマイです(><)
ヘッドはなかったのですか・・・。
残念です^^;

ヘイパー12/29 15:30:402181cf25LkkRmFUmg||641
ほんと、ごめんなさい^^;

志乃12/29 15:31:242111cfvNdB3Uh3E42||105
大丈夫です^^
では、また一からロマンス桃セット募集します☆

shian12/29 15:35:156144cfZIO2T.S9n8E||862
ロマンス桃のヘッド・コート・ペチ セットでお譲り出来ます^^
ただ、どのくらいが相場なのか分からないので希望価格を付けるコトが難しいのですが><;
多分3つで1000cだったと思うのですが、志乃さんのご希望はお幾ら程かお聞きしてもよろしいでしょうか^^;?

志乃12/29 15:38:472111cfvNdB3Uh3E42||338
総合で相場を聞いたら25〜30万だったのですが
私も相場がよくわかりません^^;
Gは13万Gでキャッシュは1900キャッシュあるのですが…。
sian様のご希望はどうでしょう?^^;

志乃12/29 15:40:52111cfvNdB3Uh3E42||789
すいません(><)
名前間違えました。
shianさまです。

アルクロス12/29 15:40:552182cfkbALS5bzm6A||329
セットの方がいたので引かせていただきます^^

志乃12/29 15:42:232111cfvNdB3Uh3E42||408
アルクロス様:レスありがとうございます(><)
何度もすみません。

shian12/29 15:42:486144cfZIO2T.S9n8E||785
いえいえwお気になさらないで下さいw
では25万G分でもよろしいでしょうか^^?
よろしければG・キャッシュの内訳は志乃さんのご都合で振り分けて下さいw

shian12/29 15:43:536144cfZIO2T.S9n8E||450
アルクロスさんの方が先に交渉されてたのでしょうか><;
それでしたら足らない単品でもこちらは大丈夫ですよw

志乃12/29 15:45:412111cfvNdB3Uh3E42||993
shian様:キャッシュでは何を購入すればいいでしょうか?
キャッシュが多い方が助かります。

アルクロス12/29 15:46:452182cfkbALS5bzm6A||632
いえ、セットの方が志乃さんが買いやすいと思ったので^^
交渉の途中すみませんでした。

志乃12/29 15:47:482111cfvNdB3Uh3E42||395
アルクロス様:気まで使わせてしまって申し訳ありませんです(><)
また何かありましたらよろしくお願いしますね^^

shian12/29 15:50:426144cfZIO2T.S9n8E||214
アルクロスさん>私の方が後からの交渉ですのに申し訳ありません><;
ありがとうございますm(__)m


ええとではw
お正月まで待って頂ける様でしたらお正月キャッシュモノをお願いしたいのですが^^

志乃12/29 15:52:422111cfvNdB3Uh3E42||905
shian様:いいですよー^^
では何キャッシュ分がいいのでしょう?
よくわかんなくて^^;

shian12/29 15:55:26144cfZIO2T.S9n8E||819
ありがとうございます♪
そうですね^^; 私もよく分かっていないのですが
100c=25000換算でもよろしいでしょうか?

志乃12/29 15:56:422111cfvNdB3Uh3E42||391
はい^^
では1000キャッシュで25万G分でいいんでしょうか?
なんかパニックして来ましたw

shian12/29 15:59:236144cfZIO2T.S9n8E||914
はい^^
キャッシュのみでよろしいでしょうか?
私も少しあたふたしてますw(笑

志乃12/29 16:1:292111cfvNdB3Uh3E42||411
私の方はキャッシュのみでOKです^^
shian様の方は大丈夫でしょうか?

shian12/29 16:3:426144cfZIO2T.S9n8E||736
はい^^ それでは城下に桃セットをご予約させて頂きますねw
お正月に入りましたらキャッシュの内訳をお手紙でお願いに上がりますので
よろしくお願い致しますm(__)mペコリ

志乃12/29 16:6:52111cfvNdB3Uh3E42||465
はい^^
お待ちしております。
正月キャッシュ楽しみですね♪
またキャッシュ追加購入に行かなくては!って感じです^^
桃セットありがとうです^^

shian12/29 16:9:16144cfZIO2T.S9n8E||239
お正月用のキャッシュはやはり同じく購入予定ですw(笑
可愛いモノが沢山出るといいですよね^^♪

こちらこそ長々と交渉にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)mペコリ

志乃12/29 16:12:252111cfvNdB3Uh3E42||195
そうですね^^
可愛いのと使えるもの希望ですw
ロマンス桃セット引き取らせて頂きました。
感激です!ありがとうございました♪
こちらこそ色々ありがとうです。
お手紙を半獣にてお待ちしておりますね^^
では、完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト