戻る
54065求)ヴァルカンの足鎧(出)風秘薬100Cなど礦の錬金術師12/29 16:19:172195cfKAxuVm79xQo
こちらが出せるのは、
5万ぐらい、裸の王様の服、風の秘薬、100キャッシュ、
その他ホームの物です
ヴァルカンの足鎧をお願いします。。;
できれば、こちらが風の秘薬でそちら+αでお願いします。。;
よろしくお願いします

礦の錬金術師12/29 16:20:592195cfKAxuVm79xQo||201
ちなみに、
裸の王様の服・・・・・40万〜60万
風の秘薬・・・・・・・5万〜6万
ヴァルカンの足鎧・・・2万〜6万
と考えていますので^^;

御徒町12/29 17:26:272199cfH7nfx/6aJhg||894
今晩は。
ヴァルカンの脚鎧所持しとります。
まだ募集してますよ、ね??

礦の錬金術師12/29 17:26:562195cfKAxuVm79xQo||513
はい^^

礦の錬金術師12/29 17:27:162195cfKAxuVm79xQo||137
こんばんんは〜

御徒町12/29 17:32:122199cfH7nfx/6aJhg||166
良かった。
ですが、ここで悲しいお知らせが・・・。

礦の錬金術師12/29 17:33:452195cfKAxuVm79xQo||141
どうしたんでしょうか?

御徒町12/29 17:36:142199cfH7nfx/6aJhg||240
風の秘薬との交換をご希望なんですよね??
私、+α出来る物がないので、
礦の錬金術師さんが損をしてしまう事になるのです・・・。

礦の錬金術師12/29 17:37:582195cfKAxuVm79xQo||838
ハンドツリーα、コアラ袋、水竜の杖がほしかったです^^;

礦の錬金術師12/29 17:39:72195cfKAxuVm79xQo||983
ペットでは、スリモン、ちびぽよ、そりサンタ、川族、ちび天使銀がほしかったです^^;

礦の錬金術師12/29 17:40:252195cfKAxuVm79xQo||318
少し落ちます

御徒町12/29 17:41:392199cfH7nfx/6aJhg||98
あ、わざわざHOME御覧頂きまして感謝です。
コアラ袋、水竜の杖、ちび天使銀の3つならお出し出来ます。
しょぼしょぼですみません>o<

御徒町12/29 17:45:412199cfH7nfx/6aJhg||107
はい、お待ちしとります。

御徒町12/29 18:36:82199cfH7nfx/6aJhg||704
あ、
もし交換が無理であれば、Gでの買取を希望します。
ご検討願いますm(__)m


御徒町12/29 19:38:112199cfH7nfx/6aJhg||366
連続でレスすみません。
自分も落ちなければならないので、HOMEにお手紙頂ければ嬉しいですw
お手数お掛けして申し訳ありませぬ。
では、失礼致します。

御徒町12/29 23:11:242201cfdi3i4Clm6Ns||316
HOMEへのお手紙感謝です。
礦の錬金術師さんのHOMEにもお手紙したのですが、こちらにも。

ちび銀は結構重宝しておりまして、持ってかれると今の自分にはキツイっす;;
なのでGでお願いしたいのです。
3〜4万とだけ書いて具体的な値段を言いませんでした^^;
礦の錬金術師さんはいくらまででしたら出して頂けますか・・・??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト