戻る
54070ペット育ててくれる人募集tome12/29 16:52:42191cf1FlR/cLvPaY
どこの掲示板か分からないので、とりあえずここに・・・(^-^;
ペット2匹を1/3午後1:00頃まで育ててくれる方募集します。
上がったレベルでGを支払います。

IKKI12/29 16:52:292022cfZH0A.2TOXGk||511
ペットは何ですか?

tome12/29 17:3:402191cf1FlR/cLvPaY||32
ピンキープードルです。

IKKI12/29 17:5:202022cfZH0A.2TOXGk||14
ピンキーですか・・・
1匹でも良ければ引き受けますよ^^

tome12/29 17:11:302191cf1FlR/cLvPaY||660
【報酬】
Lv1〜5   レベル毎  200
Lv5〜10  レベル毎 1000
Lv10〜15 レベル毎 3000
Lv15〜20 レベル毎 8000

Lv1から16まで育てると

200×5+1000×5+3000×5+8000×1
=1000+5000+15000+8000
=29000

安いでしょうか?

IKKI12/29 17:13:02022cfZH0A.2TOXGk||317
いえいえ^^
喜んでお引き受け致します^^

IKKI12/29 17:14:102022cfZH0A.2TOXGk||329
1月3日チビ時間13:00までに
上げたレベルのぶんが報酬ですよね?

光の蜃気楼12/29 17:14:472201cf7jZqbZDPcTs||588
コンバンハ(*゜д゜)/
良ければ1体育てさせて頂きたいです♪

tome12/29 17:15:132191cf1FlR/cLvPaY||90
もし死んだ場合は、同じペットを返して貰う。ということも良いでしょうか?
それからGの代わりにホームのもので出せるものもあるかもしれないので
欲しいものあったら言ってください。

では、ピンキーを一匹城下南500番地に予約しておきます。
IKKIさん宜しくお願いします。

ナオゾー12/29 17:15:182205cfjGisSOfg5tA||239
一匹します

IKKI12/29 17:17:252022cfZH0A.2TOXGk||181
了解です^^
もし死んだら
自分用で育てていたピンキーを差し上げますw
(Lv22

tome12/29 17:17:312191cf1FlR/cLvPaY||431
IKKIさん、そうです。出来ても出来なくてもその時間で返却して貰います。

光の蜃気楼さん、こんにちわです。条件OKのようですので城下南に一体予約します。

まだ1体育ててくれる方募集です。

ナオゾー12/29 17:19:72205cfjGisSOfg5tA||912
1っ匹育てます

光の蜃気楼12/29 17:20:252201cf7jZqbZDPcTs||219
ぁの〜、受け渡しの時間帯が用事が入っており、
合わないので、少し早目の前夜でおねがいしたいのですが。
勿論予約なのでいつ引き取られてもいいのですがね♪
こうゆう事もあるので出来ればボランティアでさせて頂きたいです♪
使わせてもらう面ではこちらも色々魅力上げなど得な面もありますし。

tome12/29 17:20:312191cf1FlR/cLvPaY||803
IKKIさん、光の蜃気楼さん、南500番地に予約完了です。
忙しい中ですが、体に気を付けてがんばってください。

ナオゾーさん、今から城下南500番地に予約します。
よろしくおねがいします。

IKKI12/29 17:22:302022cfZH0A.2TOXGk||374
では頑張らせていただきます

tome12/29 17:22:402191cf1FlR/cLvPaY||959
光の蜃気楼さん、いつでもいいですよ。出来る時間で予約しておいてもらって手紙もらえ
れば、こちらで計算して取りに行きますし、報酬も計算して連絡します。
その額を儀式の服とかまたなんでもいいのでホームに予約してもらえればOKです。

tome12/29 17:25:442191cf1FlR/cLvPaY||925
ナオゾーさん、予約完了です。死なないよう頑張ってください。

光の蜃気楼さん、ボランティアだなんて、少ないですけどしっかりGはお支払いします。

光の蜃気楼12/29 17:29:12201cf7jZqbZDPcTs||832
ありがとう御座います♪
後程お伺いに参ります。
多少迷惑がかかる事もあると思いますが、
宜しく御願いします♪m(__*)m


石川12/29 20:47:12202cfBOQyPcxOecs||522
いますか?

石川12/29 20:47:82202cfBOQyPcxOecs||882
いますか?

石川12/29 20:47:552202cfBOQyPcxOecs||71
よければそだっててもいいですよ

tome12/29 22:8:152191cfODbAWeivUPg||496
石川さん、残念ながらホーム持ってない人はペットのやりとりできないので任せられませんです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト