戻る
54097ブルーパンダ売ってくださいサイライト12/29 19:12:396120cfNwl.yUMLKmg
できれば金欠なので城下、南、東の物(複数OK)と交換希望ですw
お願いしますm(__)m

ヘイパー12/29 19:14:232181cf25LkkRmFUmg||283
売れます^^HOME見ますので少々お待ちを^^

ヘイパー12/29 19:17:92181cf25LkkRmFUmg||102
ほしいものはありましたが、そちらの相場が上すぎました^^;裸の王様の服とかでしたね^^;あとズバの御礼を120Gで売って欲しいです(ぇ

サイライト12/29 19:18:196120cfNwl.yUMLKmg||489
ズパ行き一つしかありませんですの出無理です^^;<そちらが何か+してくれれば出せますww

ヘイパー12/29 19:20:112181cf25LkkRmFUmg||829
うーむ^^;そうでしたか^^;では1個ズバくだされば、あっちに行って、2個お返ししますがどうでしょう?

あと、こちら+といってもたいしたものもってないですよ^^;一応売りたいの俺のスレ見てみてください。めぼしいものはこっちに書いてあります

蛇鵡12/29 19:20:582111cfJpdVm8lk0Sw||814
横レス失礼
ズバのごれい用意しましょうか

ヘイパー12/29 19:22:152181cf25LkkRmFUmg||184
蛇鵡様ありがとうございます^^HOMEに出してくれれば取りに行きます^^ちなみに「おれい」で変換すれば出てきますよ

蛇鵡12/29 19:25:32111cfJpdVm8lk0Sw||163
出しました(東158に
まあ、間違えて直すのが面倒だったため(蹴
それと、最後にある、御礼です

蛇鵡12/29 19:25:522111cfJpdVm8lk0Sw||703
1番上に置いてあります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト