戻る
54116【求】ピンキープードル_←→_魂ペア【出】大寿12/29 20:28:262111cfmoKiWSuGCP2
もし、交換OKの方いらっしゃいましたら
お返事頂きたいです *^-^*

ラブラブな魂を城下に御用意しますw
宜しくお願いします。

Mr・X12/29 20:32:532204cfc99zkUIclhU||833
魂ペアの能力を教えてもらいたいです

大寿12/29 20:45:352111cfmoKiWSuGCP2||391
おぉ、お返事遅れてしまいすみませんです^^

久遠様のHPには【必殺技】とありますね。
更に詳細を希望でしたら、ちょっと闘ってきましょうか〜^^
ベビー誕生も味わえるので育てるの楽しかったです、私はw

Mr・X12/29 20:50:52204cfc99zkUIclhU||247
そうですか。
ベビーってLV何でできるんですか?
あとそれはLV何ですか?

Mr・X12/29 20:53:412204cfc99zkUIclhU||840
落ちることになりました

大寿12/29 20:58:552111cfmoKiWSuGCP2||523
ベビーはLV31とかだったかな^^

ペアはLV1とLV16が居りますw
お譲りしようとしているのはLV1でしたが
+α相談で可能になるやもしれませんw

Mr・X12/29 21:17:02204cfc99zkUIclhU||195
そうですか。
俺は育てるのが苦手なんで遠慮しときますw

大寿12/29 21:48:332111cfmoKiWSuGCP2||640
ペア育てて産ませてから募集することにするかもです^^

引き続き、お譲り頂ける方お待ちしていますw
また、
手乗りピンクくまさん
ゴシッククロスβ
ブラックコート
ブリキロボ2号
などもダブってますので、それ等との交換も可能ですw
お互いの+αは交渉にて決めたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト