戻る
54119ブルーパンダorピンク手乗り熊求むサイライト12/29 20:40:286120cfNwl.yUMLKmg
ピンキープードルとの交換でお願いします。
そちらはブルーパンダorピンク手乗り熊+αでお願いします

ゴドー12/29 20:42:282202cfoRDIRz9jvAs||462
ピンク手乗りクマと交換希望です。aは、何がいいですか?

サイライト12/29 20:44:556120cfNwl.yUMLKmg||975
何がありますか?できるだけG希望です。アイテム、ペットでもOKです

ゴドー12/29 20:45:472202cfoRDIRz9jvAs||913
城下1345番地のものを見てください^^

ゴドー12/29 20:48:312202cfoRDIRz9jvAs||59
あとGならいくらでしょうか?

サイライト12/29 20:49:346120cfNwl.yUMLKmg||277
う〜ん、そちらの希望額は?HOME見てみます

サイライト12/29 20:51:06120cfNwl.yUMLKmg||794
水の秘薬とゴーストポンチョですね^^;<こちらが何か+するのでどちらか無理ですか?

サイライト12/29 20:51:136120cfNwl.yUMLKmg||233
むりなのならもう一度見てきます

ゴドー12/29 20:54:502202cfoRDIRz9jvAs||826
うーん、きついです。他は、ありませんか?

サイライト12/29 20:55:456120cfNwl.yUMLKmg||731
みてみますw

12/29 20:59:62193cffdYteDrI1iE||310
ブルパン出せますよw

サイライト12/29 21:1:66120cfNwl.yUMLKmg||639
もみじ団+ゲロッグ団+オニギリぶた+幸運のクローバーαβ
ですねw無理だったら絞り込みますww
竜さん、ゴドーさんの契約が決裂したらおねがいします^^;

12/29 21:2:272193cffdYteDrI1iE||989
ゴドーsは、ブルパンも出せるのですか?

サイライト12/29 21:3:436120cfNwl.yUMLKmg||717
いや、orなのでどちらか一つを求めているだけですww

ゴドー12/29 21:3:542202cfoRDIRz9jvAs||28
もみじ団+オニギリぶた+幸運のクローバーαβではだめでしょうか?

12/29 21:4:132193cffdYteDrI1iE||145
あ、そうでしたか^^;
すいませんm(__)m

ゴドー12/29 21:4:222202cfoRDIRz9jvAs||310
もみじ団でどうですか?

サイライト12/29 21:7:146120cfNwl.yUMLKmg||951
う〜ん・・・もみじ団は3万Gで売っていますしw
ピンキープードルは今14万くらいなので^^;
ゲロッグ団せめてつけてもらわなければちょっときついです^^;

ゴドー12/29 21:9:262202cfoRDIRz9jvAs||591
わかりました。手乗りクマ+もみじ団+ゲロッグ団でよろしいでしょうか?

サイライト12/29 21:10:236120cfNwl.yUMLKmg||603
ありゃw+幸運のクローバーαβでは無理ですか?

ゴドー12/29 21:12:62202cfoRDIRz9jvAs||909
OKです^^

12/29 21:12:252193cffdYteDrI1iE||554
では、僕は退きますね^^;

サイライト12/29 21:13:156120cfNwl.yUMLKmg||28
竜さんすいません^^;
ゴドーさん城下町に出しておきます〜

ゴドー12/29 21:18:152202cfoRDIRz9jvAs||234
予約できました〜^^

ゴドー12/29 21:19:582202cfoRDIRz9jvAs||61
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト