戻る
54132ピンキープードル求めます。キオク12/29 21:57:262191cfpcVbs8/XPiE
えっと、友人のプレゼントにしたいので、転売OKな方は売って頂けませんか?

Gはほとんど出せないので、キャッシュorHOMEの物or現在装備中の物となります。

1体のみ募集してます。 相場が高いのは承知の上でキャッシュは400cしか出せません。

なるべく、此方アイテムでの取引御願いします。

RunaMoon12/29 21:59:452209cfkz0SMItc0ik||389
Gなら、お売りしたいですが〜(って、無理なのよねw
スリモン+αでは?(と、聞いてみる

RunaMoon12/29 22:0:262209cfkz0SMItc0ik||51
+αなしでも、いいですが

キオク12/29 22:1:162191cfpcVbs8/XPiE||975
三猿+αってどう言う意味ですか?^^;

RunaMoon12/29 22:2:402209cfkz0SMItc0ik||321
できれば・・・なのですが スリモンありますか?(と、先に聞いておかなければですね すみません

キオク12/29 22:3:452191cfpcVbs8/XPiE||311
はいw HOMEにはないですが、お出し出来ます^^(何w

RunaMoon12/29 22:4:512209cfkz0SMItc0ik||846
わ〜い では、これから準備してきます。

キオク12/29 22:5:152191cfpcVbs8/XPiE||771
+α アリでもOKなのにw>月ちゃん

RunaMoon12/29 22:7:202209cfkz0SMItc0ik||586
いえいえ〜 プレゼントに貢献させていただきます
城下1531にて、ご用意させていただきました〜

キオク12/29 22:8:32191cfpcVbs8/XPiE||814
にゃー。 ごめんなさい(><) スリモンお出しできなくなりました(つ□T)・。

RunaMoon12/29 22:9:142209cfkz0SMItc0ik||392
あらら (T_T)
むむう では、Gだとおいくらほどで?

キオク12/29 22:9:482191cfpcVbs8/XPiE||749
Gは、まるっきり無理なので、

明日でもよろしいですか?^^;

RunaMoon12/29 22:10:392209cfkz0SMItc0ik||542
はい もちろん いいですよ(引き取りも明日夜になるのでw

RunaMoon12/29 22:12:22209cfkz0SMItc0ik||682
キオクさんなら、信用できますので(ヒヒッ)城下1531にて準備完了ですので・・・
お引取り下さいませ〜 

キオク12/29 22:12:452191cfpcVbs8/XPiE||179
ありがとうございますw

No.115457で出していただいといてもOKですか?

此方は、IKKI様のHOMEに出させて頂きますので^^;

RunaMoon12/29 22:13:452209cfkz0SMItc0ik||669
はい 急いで、No.変えてきます

キオク12/29 22:15:72191cfpcVbs8/XPiE||980
ありがとうございますw

では、本人と変わりますね^^;

IKKI12/29 22:16:412022cfZH0A.2TOXGk||897
かわりました
IKKIです
ちょっと私のホムチャにきてくださいませ;;

キオク12/29 22:17:292191cfpcVbs8/XPiE||637
では、完了します^^;(ややこしくなるので

RunaMoon12/29 22:20:282209cfkz0SMItc0ik||231
IKKI様 申し訳ないですが・・・コレにて落ちますので
お引取りに関しては、何も心配しておりませんので お気になさらずに・・・可愛がってあげてください。 その方が私も犬も喜びますので
であであ〜 (・д・)/~~~~~~~

キオク12/29 22:21:312191cfpcVbs8/XPiE||651
お疲れ様でしたw>月ちゃん

では、私もこのスレ落ちます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト