戻る
54135スリモン:ピンキートイソルジャー12/29 22:32:402181cfy6ELaJ7D2l2
スリモンかピンキープードルを売ってください。

出せる物は、
金の鎖帷子、エンジェルリングI、プードルスーツ、
プリンセスドレス、ゴシックロットα、ブラッククロスβ
サブマラカス、その他城下1502倉庫の物です。

上記の物で募集します。
不釣合いがある場合は+αとしてGを足したりC少々出します。

瑠音12/29 22:44:342211cfKW7UJWlPrRo||235
此方スリモン
其方ゴシックロッドα+Gでは無理でしょうか??

トイソルジャー12/29 22:52:462181cfy6ELaJ7D2l2||708
返事遅れましてすいません。

+Gでしたらどの程がご希望ですか?
こちらは1万Gほどの+G希望ですが。

瑠音12/29 22:54:392211cfKW7UJWlPrRo||950
此方は3万程考えていたので、今回は遠慮さして頂きます^^
失礼しました><

トイソルジャー12/29 22:57:62181cfy6ELaJ7D2l2||896
瑠音様のご希望がございましたら
そちら優先させていただけませんか?^^;
3万Gで手を打ちたいと思いますが。

瑠音12/29 22:59:492211cfKW7UJWlPrRo||711
相場知らずで、悪いのでゴシックロッドα+2万Gでも宜しいでしょうか??

トイソルジャー12/29 23:1:432181cfy6ELaJ7D2l2||143
2万Gだと助かります^^;
ムリ言ってすいませんがお願いできますか?

瑠音12/29 23:5:102211cfKW7UJWlPrRo||335
解りました(o´∀`人)
では城下1562に予約でスリモンを2万で出させて頂きますww

瑠音12/29 23:7:32211cfKW7UJWlPrRo||858
出しました(o´∀`人)
都合の合う時にお引き取りくださいvv

トイソルジャー12/29 23:8:212181cfy6ELaJ7D2l2||281
こちらも城下1502(多分)に予約販売させていただきましたので、
お時間の空いたときにどうぞ引き取ってやってください^^

瑠音12/29 23:11:582211cfKW7UJWlPrRo||860
引き取らせて頂きましたww
1502で合ってました(o´∀`人)笑
お取引ありがとうございました^^

トイソルジャー12/29 23:12:262181cfy6ELaJ7D2l2||168
スリモンいただきました。
交換有り難うございました^^

トイソルジャー12/29 23:18:102181cfy6ELaJ7D2l2||190
今日のところは一時休戦します。
と、いうわけで完了。

トイソルジャー12/29 23:18:392181cfy6ELaJ7D2l2||589
瑠音様ホントにありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト