戻る
54140神官のローブ求むところ天次郎12/29 23:27:322199cf4OYqxJixuxA
やっと、Lv62なったので神官のローブを、募集したいと思います。

相場知りませんが、3000G〜4000G位で募集したいと思います。(できれば安いほうがiind・・・・・・強制終了・・

では、お願いします。m(_ _)m

ところ天次郎12/29 23:39:12199cf4OYqxJixuxA||783
追加

パンプチュニックも求みます。
相場知らないので、希望金額をお願いします。

タクヤ12/29 23:39:122191cfNXwgJBF2Mrw||257
たぶんぴのこのHOMEで販売してたと思います。
一度覗いてみてください。売り切れてたらゴメンナサイm(_ _)m

あかばね.12/29 23:39:402111cftyAtvsvijQw||222
神官のローブより魔力が1少なく、防御力が1大きい
司教のローブでしたら、3500Gで南町511に売ってますよ。
装備レベルは同じです。

タクヤ12/29 23:39:452191cfNXwgJBF2Mrw||841
神官のローブの方です。

ところ天次郎12/29 23:44:122199cf4OYqxJixuxA||660
タクヤ様>買わせて頂きました。有難う御座いました^^

あかばね.様>スイマセン、今回は神官のローブの募集なので・・・・・
また、機会があったら、お願いしますm(_ _)m

あかばね.12/29 23:46:472111cftyAtvsvijQw||144
いえいえ、またよろしくね〜〜

ところ天次郎12/29 23:46:552199cf4OYqxJixuxA||596
(TT)神官のローブ装備できなかった・・・・・
タクヤ様>転売しても宜しいでしょうか?

タクヤ12/30 0:41:392191cfNXwgJBF2Mrw||276
不可抗力なので転売どうぞ^^W

ところ天次郎12/30 11:50:32199cf4OYqxJixuxA||173
有難う御座います。 助かりました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト