戻る
54144こちら:精霊の杖・そちら:スリモン×2とめ12/29 23:55:292026cfp3XRDZalaj6
でお願いします。
もう落ちますが、サーバー移転とかナントカで明日の朝はこれなさそうです。
ログインできるようになってから出したりいろいろしたいと思います。

柊空斗.12/30 0:42:272196cf9hoWXNEAbUo||641
とめさん、こんばんわ。
精霊の杖を売ることはできませんがお貸しすることは可能です。
もしよろしければ東町の120番地にお手紙お願いします。

柊空斗.12/30 0:43:352196cf9hoWXNEAbUo||432
間違えました><;
ほんと駄レスすみません><;

とめ12/30 9:53:302026cfp3XRDZalaj6||997
ドンマイっすぁ^^;
前にも間違えられたことがあるから、私の書き方が悪いのだわ(;・∀・)

とめ12/30 9:54:302026cfp3XRDZalaj6||11
ヌーン、、
こちら:精霊の杖+33333G  そちら:スリモン×2でお願いします

とめ12/30 10:10:422026cfp3XRDZalaj6||137
よく考えたらこれは売りたい!?

とめ12/30 10:10:522026cfp3XRDZalaj6||549
間違えたっぽいので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト