戻る
54146錫杖を・・・マジク12/29 23:59:382201cfuO0fAFuLokc
御札守りの交換希望です、+αも一応出来ます
どうかよろしくお願いします

天音♪12/30 0:6:332182cfiVt9lkKmnE2||284
+αって何ですか?

マジク12/30 0:13:342201cfuO0fAFuLokc||809
まあ、Gを+します^^;
御札20万・錫杖25万と考えているので5万Gほどつけるつもりです

天音♪12/30 0:14:512182cfiVt9lkKmnE2||85
5万G持ってないんで
アイテムがいいですけど、何が出せますか?
無理ならGで良いです。

マジク12/30 0:18:12201cfuO0fAFuLokc||919
アイテムはほぼ出せませんね、あってせいぜいブラックコートI
ぐらいです^^;
あ、ちなみにこちら、御札+5万・そちら、錫杖です
一応確認の意味で

天音♪12/30 0:19:312182cfiVt9lkKmnE2||355
ん〜転売ありならブラックコートT+御札で

マジク12/30 0:21:262201cfuO0fAFuLokc||744
では練習のために予約してみよう^^(初めて何で)

天音♪12/30 0:22:172182cfiVt9lkKmnE2||434
HOME買ったんですか
おめでとうございます

マジク12/30 0:22:422201cfuO0fAFuLokc||643
はい^^カレットで買いました^^

マジク12/30 0:23:242201cfuO0fAFuLokc||257
でも手渡しの方が手軽ですね、近くにいるなら^^;

天音♪12/30 0:23:262182cfiVt9lkKmnE2||512
こちらも東町にてだしてます

マジク12/30 0:24:562201cfuO0fAFuLokc||278
あの、ブラックコートIちゃんと出ていましたか?

天音♪12/30 0:25:12182cfiVt9lkKmnE2||566
人形さん安かったので買いました〜
あとヴァルカン系は相場5万Gですよ、
半年もしたらかなり相場があがるんで取っておいた方が良いです

天音♪12/30 0:25:162182cfiVt9lkKmnE2||645
ちゃんとでてました〜

マジク12/30 0:25:462201cfuO0fAFuLokc||817
(・ε・)ん?面倒なので、私が使うものではありませんし、後安くはありませんから

マジク12/30 0:26:12201cfuO0fAFuLokc||890
人形は適当です^^;

マジク12/30 0:26:282201cfuO0fAFuLokc||727
ではありがとうございました^^

マジク12/30 0:26:372201cfuO0fAFuLokc||358
完了と

天音♪12/30 0:26:552182cfiVt9lkKmnE2||920
あり^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト