戻る
54156?色交換希望(求ウル団ユグドラシル12/30 9:53:12195cf/HtNiOLKZt.
そちらウル団
こちらブラックウルフLV22+α
αは僕の城下又は半獣のホームからお選びください
出せないのもあります
ブラウル育てるのもう疲れましたのでレスお願いします

ユグドラシル12/30 9:53:182195cf/HtNiOLKZt.||704
題名ミスった

チュイトン12/30 10:0:212021cfFZ2WkPeL9Ek||353
ユグドラシル様>5000Gでアイテムを預かってもらって予約でだしてもらえませんか?
手持ちがヤバい状態なのでできれば、お願い致します。
城下町のHOMEでの予約でお願いします。
預けるものは13個です。

ユグドラシル12/30 10:4:592195cf/HtNiOLKZt.||113
別にいいですけどこのレスとは関係ありませんよね?
ちなみに報酬はいただけるのでしょうか?

チュイトン12/30 10:10:42021cfFZ2WkPeL9Ek||625
関係はありません^^
報酬は5000Gです。
預かって予約に出すだけですので^^

チュイトン12/30 10:10:592021cfFZ2WkPeL9Ek||483
アイテムを送っても宜しいでしょうか?

ユグドラシル12/30 10:39:172195cf/HtNiOLKZt.||388
少々お待ちください

ユグドラシル12/30 10:41:202195cf/HtNiOLKZt.||173
いいですよ あと一緒に5000送ってください

ユグドラシル12/30 10:43:272195cf/HtNiOLKZt.||886
お金しか送られてきませんが・・・

チュイトン12/30 10:51:232021cfFZ2WkPeL9Ek||436
送りました^^でわ、城下町の121917に予約でいつでも引き出せるようにお願いいたします^^

チュイトン12/30 11:8:492021cfFZ2WkPeL9Ek||645
俺だけにしか見えないようにしてくださいね^^

チュイトン12/30 11:10:112021cfFZ2WkPeL9Ek||966
予約ですので^^;
私以外の人には見えないやつでお願いします^^
もし、かわれてたらそのときは弁償してもらいますので^^;

ユグドラシル12/30 11:10:522195cf/HtNiOLKZt.||616
15個送られてきたのですが、13個ではないのでしょうか?

チュイトン12/30 11:12:112021cfFZ2WkPeL9Ek||450
3個引き取りました^^;
それで、私以外の人にはみえないんですよね?

ユグドラシル12/30 11:12:552195cf/HtNiOLKZt.||114
見えません いつごろまでにひきとっていただけるのでしょうか?

チュイトン12/30 11:26:512021cfFZ2WkPeL9Ek||873
1月20ぐらいですね^^まぁ早めにくるよていですが^^;

ユグドラシル12/30 11:33:202195cf/HtNiOLKZt.||362
分かりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト