戻る
54191ちびぽよ求む!愁鵠12/30 12:56:292222cfDVaX65wAlBA
ちびぽよを1体2万2222Gで求みます!
今どうしても必要なので、どうかよろしくお願いします。

おちているのおもいますので、HOMEに出していただくと、後ほどとりに行かせていただきます。

愁鵠12/30 12:56:512222cfDVaX65wAlBA||580
約3体求みます

瑠音12/30 13:4:416044cfp9vyIkCcqy6||391
3万3333Gなら一体お出しできますが??

愁鵠12/30 13:11:32222cfDVaX65wAlBA||971
それはかなり厳しいです^^;

2万2222Gが希望なので、これでいかせてもらいます。

レスありがとうございました^^

瑠音12/30 13:11:516044cfp9vyIkCcqy6||559
そうなのですか^^
希望に添えなくて申し訳ありません><

愁鵠12/30 13:12:202222cfDVaX65wAlBA||170
いえいえ^^
またの機会よろしくお願いいたします^^

鳳城亮12/30 13:17:542192cfAy57etojM3s||143
出しましょうか?

愁鵠12/30 13:18:592222cfDVaX65wAlBA||782
よろしくおねがいします^^

何体出せますでしょうか?

愁鵠12/30 13:22:522222cfDVaX65wAlBA||56
落ちてしまいますので、

できればHOMEに出しておいてください

ではノシ

愁鵠12/30 13:41:562101cfvyiEQDcI0n6||345
ログインいたしました^^

どしどしお願いします^^

鳳城亮様、おちてしまいましたか?

愁鵠12/30 13:43:82101cfvyiEQDcI0n6||575
よーく考えた結果、2万3666Gに値上げしたいと思います。

鳳城亮12/30 14:52:262192cfAy57etojM3s||806
飯落ちしてました
半獣824番地に一匹だしときます
早めにとりにきてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト