戻る
54204出<ピンキープードル2体、求<水の秘薬サイライト12/30 13:41:466120cfNwl.yUMLKmg
この条件が希望です^^;<無理なのならなにか+できます

ベイガン12/30 13:42:272181cfckrX2Mz9EaQ||912
水の秘薬出せますよ^^

サイライト12/30 13:45:246120cfNwl.yUMLKmg||231
いいですか?条件はスレタイどうりでいいですか?

ベイガン12/30 13:46:252181cfckrX2Mz9EaQ||761
出来れば何かプラスしてもらえるとうれしいですが・・・
何が付けれますか?

サイライト12/30 13:47:576120cfNwl.yUMLKmg||573
HOMEの物です^^;<けどピンキープードルは一体14万、二体で28万なので水秘薬と同じ価値なのでできるだけついてない方がいいのですがw
つけるのなら城下、南町、東町の物がだせます

ベイガン12/30 13:50:02181cfckrX2Mz9EaQ||949
今お金が無いので10000Gプラスしてもらえるとありがたいですけど。
難しいならタイトルどおりの条件で結構です^^

サイライト12/30 13:51:36120cfNwl.yUMLKmg||552
今金欠なので^^;<ファラオ買ってw
できたらタイトルどおりの条件が希望ですw

サイライト12/30 13:51:346120cfNwl.yUMLKmg||298
プードルは転売OKですw

ベイガン12/30 13:52:442181cfckrX2Mz9EaQ||57
分かりました^^
お金ないのはお互い様なんですねw
ではタイトルの条件で。
今墓地の途中なので用意するのは後でよろしいでしょうか?

サイライト12/30 13:54:106120cfNwl.yUMLKmg||675
いいですよw南町HOMEに2体出しておくので用意できしだいこのスレにレスしてくださいw

ベイガン12/30 13:56:62181cfckrX2Mz9EaQ||834
了解です^^

テポドン12/30 14:7:362202cfmkJ4UI04yrY||129
ファラオ買いましょうか?^^

☆ユウナ☆12/30 14:11:132182cfNbaRSs4yCfg||919
ファラオの冠30万Gなら買いたいですw

サイライト12/30 14:26:576120cfNwl.yUMLKmg||198
ファラオは売れませんwwすいません><
上履き洗ってましたwファラオは売れませんw<高値でないとww

テポドン12/30 14:31:12202cfmkJ4UI04yrY||79
50万Gなら買います。

テポドン12/30 14:41:422202cfmkJ4UI04yrY||563
↑キャンセルです^^

サイライト12/30 15:4:46120cfNwl.yUMLKmg||557
うむむ・・・落ちてるのかなぁ・・・

ベイガン12/30 15:19:32181cfckrX2Mz9EaQ||184
大変お待たせしました。
ちょっと席を離れなくてはならなくて・・・
今城下に出しましたのでいつでもお引取りを^^

サイライト12/30 15:19:296120cfNwl.yUMLKmg||965
あ、ありがとうございますww
こちらは南町にだしておきましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト