戻る
54211イチゴスーツカナリア12/30 14:57:436044cfT0IJ9BjihFg
上記のアイテムお譲りいただける方を探しております
Gはあまりありませんので出来ればアイテム交換していただけたら幸いです
詳細は交渉で決めたいと思います
出してもよいと思われた方がいらっしゃいましたらお返事を下さいませ
よろしくお願いします
(*_ _)ペコ

12/30 15:7:156044cflejQQfyixng||115
私は持ってませんが、めあすとして、50万相当は考えといた方がいいですよ。

カナリア12/30 15:12:456044cfT0IJ9BjihFg||957
梅さん、こんにちわ^^
でもアイテムの価値は人それぞれだと思いますので
一つの意見として受け止めさせていただきます

カナリア12/30 15:51:416044cfxCcoiickX4s||329
キャッシュも出せます^^

※セルフサ−ビス12/30 18:23:572201cf/5OqPna/kxg||362
一応2つ所持していますので出すことは可能ですよ〜wこちらも出すならアイテムとの交換希望だったんで良かったです(´∀`)

カナリア12/30 20:30:492211cfDXj.kZwd5o2||376
※セルフサービスさん、お返事ありがとうございます^^
どのようなアイテムでしたら交換していただけるのでしょうか?
教えてくださいませ

※セルフサ−ビス12/30 20:38:142201cfhTvXK5JLPY2||70
そうですね(´∀`)コチラも実は、コレなら!みたいな品がありませんのですよ
カナリアさんはこれと交換を、と思う物は何かありますか?w逆に聞いてスイマセンが

カナリア12/30 20:49:472211cfDXj.kZwd5o2||578
私などが所持しておりますアイテムなら※セルフサービスさんはすでにお持ちかもしれません
orz
ファラオの服(下)、王冠I、マーメイテイル青、ゴーストポンチョ
などが一般に高く取引されているアイテムでしょうか…
ろくなものを持ちませず…
orz

※セルフサ−ビス12/30 21:4:02201cfhTvXK5JLPY2||908
ゴーストポンチョ惹かれます。カナリアさんスイマセンが体調不良のため堕っこちねばなりません><一応ボクのホムチャを開けておきました。そこにでも交換できる条件等を書いといてくださると助かります(´∀`)スレ流れてしまうと見つけるのがちょっと大変なんで ではまことにスイマセンが寝ます(´ι _`  )

カナリア12/30 21:10:66044cfHXD.9I63qpw||969
具合の悪いときにお付き合いさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです
(TeT)
私などに構わずごゆっくり養生なさってください
またお元気になられましたら交渉させてくださいね
お気遣いありがとうございました
(;_ _)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト