戻る
54214スリーモンキー募集マジク12/30 15:5:432201cfsJHGyazPPtw
エンジェルリングIでスリーモンキー×4(ちゃる団はスリモン×2とみます)と交換して欲しいです
一応交渉もありです
どうかよろしくお願いします

のり君12/30 15:9:532102cfraygBgamVnY||431
前スレに書き込みしてたんですが、気づかれなかったようですね・・。
スリモン×3で交換お願いしてたんですが、だめですか?。

マジク12/30 15:12:142201cfsJHGyazPPtw||132
あ、そうでしたか^^;できればスリモン×4がいいですが、無理ですか?
まあ、なければスリモン×3でもいいです(一度書いたものですし)

のり君12/30 15:14:362102cfraygBgamVnY||851
3でしてもらえるとうれしいですけど、ダメならあきらめます。

マジク12/30 15:16:242201cfsJHGyazPPtw||875
ではそれで結構です^^予約しておきますので^^

のり君12/30 15:17:452102cfraygBgamVnY||959
じゃあこちらも城下東103に3体予約でだしておきますね。

マジク12/30 15:22:222201cfsJHGyazPPtw||571
あの、3体だしましたか?

マジク12/30 15:24:122201cfsJHGyazPPtw||193
あ、良かった^^;今エラーが出たから驚きましたよ^^;

のり君12/30 15:25:492102cfraygBgamVnY||95
すいません。てまどってしまいました。
こちらも引き取らせてもらいました。
ありがとうm(_ _)mペコリ。

マジク12/30 15:25:532201cfsJHGyazPPtw||576
エンジェルリングIは引き取ったようですね、ありがとうございました^^

マジク12/30 15:26:62201cfsJHGyazPPtw||335
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト