戻る
54236クラックゴースト募集マジク12/30 16:42:22201cfsJHGyazPPtw
クラックゴーストをスリモン×2で一体募集します
どうかよろしくお願いします

マジク12/30 16:43:82201cfsJHGyazPPtw||78
おまけとしてチビ天使銀を5555Gで五体募集中です^^

☆ユウナ☆12/30 16:49:362191cfesrxx7rx8cU||345
売りますよw銀^^;

スナフキン12/30 16:50:302221cfDKD47ygv.MI||757
4匹売りたいです〜>銀

☆ユウナ☆12/30 16:51:402191cfesrxx7rx8cU||670
5体売るつもりでだったんですが(゚ー゚;Aアセアセ

スナフキン12/30 16:51:432221cfDKD47ygv.MI||58
☆ユウナ☆ さんの方が先ですね。
追加で必要でしたらお願いします^^

マジク12/30 16:53:422201cfsJHGyazPPtw||48
はい、では今回はユウナさんに売ってもらいます、予約してもらえれば塔下り次第買わせていただきます^^

マジク12/30 16:55:432201cfsJHGyazPPtw||264
後はクラックゴーストですね^^;希望なら+αもありです

ルゥ12/30 16:59:282202cfUMGOOvpLGXE||502
クラックゴーストですが、↓のスレの私の条件では無理でしょうか?^^
交渉応じますので・・・

マジク12/30 17:9:32201cfxULwye86PNE||492
三体はさすがに出せません^^;
こちらがスリモン×2+3万でどうですか?

ルゥ12/30 17:11:272202cfUMGOOvpLGXE||500
では、それでお願いします^^
こちら、ポーが無くなってからでもよろしいでしょうか?
お急ぎなら戻りますが^^

マジク12/30 17:12:552201cfxULwye86PNE||707
私もそんなに急いでいないので結構ですよ^^用意ができましたらHOMEチャへ来てのような合図をもらえれば結構です

ルゥ12/30 17:15:62202cfUMGOOvpLGXE||395
他の方との取引も行うので、今から戻ります^^
急いでいないのでいつでもいいですので。
出したときはHOMEにお手紙をお願いしますね^^

マジク12/30 17:19:82201cfxULwye86PNE||316
分かりました^^

ルゥ12/30 17:19:212202cfUMGOOvpLGXE||157
南284に出しておきましたので〜^^

マジク12/30 17:24:232201cfxULwye86PNE||975
(・◇・)ゞハイッ私もちゃる団がLv10になったら向かいます

☆ユウナ☆12/30 17:25:332191cfesrxx7rx8cU||183
城下に1体ぴのこに4体出しました〜v(≧∇≦)v

マジク12/30 17:28:212201cfxULwye86PNE||835
はい^^、わかりました

ルゥ12/30 17:38:302202cfUMGOOvpLGXE||620
速攻で引き取り完了です^^

マジク12/30 17:41:382201cfxULwye86PNE||113
はい^^ユウナさんのも^^;

マジク12/30 17:43:392201cfxULwye86PNE||57
では完了^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト