戻る
54259求)ウルフ団出)クラックゴーストmorotyu12/30 18:35:526042cf2TyRpphLTPw
これで交換してもらえるかたはレスください
2万Gくらいまでなら、Gも出せます

しみ12/30 18:44:412181cfFZk1v7Zv3x.||83
ウル団出せますよ^^

しみ12/30 18:45:102181cfFZk1v7Zv3x.||625
そちらが+11111Gでどうです?^^;

morotyu12/30 18:53:156042cf2TyRpphLTPw||439
気づきませんでした、すいません^^;
こちらがクラックゴースト+11111G、そちらがウルフ団でよろしいでしょうか?

しみ12/30 18:54:132181cfFZk1v7Zv3x.||721
それでいいですかね?^^;OKならお願いしますm(__)m

morotyu12/30 18:57:426042cf2TyRpphLTPw||563
分かりました
ではこちらは城下に出します
そちらはぴのこに出すのでしょうか?

しみ12/30 19:0:12181cfFZk1v7Zv3x.||168
城下でもいいですよ^^

morotyu12/30 19:1:326042cf2TyRpphLTPw||492
それでは、大変申し訳ないのですが、城下に出してもらってよろしいでしょうか?

しみ12/30 19:2:282181cfFZk1v7Zv3x.||712
はい^^それと、今塔に登ってるので取引が多少遅れてもよろしいですかね?^^;

morotyu12/30 19:4:586042cf2TyRpphLTPw||675
はい、いいのですが、いつ頃になるかだけ教えて頂けないでしょうか?

しみ12/30 19:6:22181cfFZk1v7Zv3x.||355
弐式が出現したらおそらく逝くのでそれからが希望ですが最大でいく頃までに降りればいいですかね?^^;

morotyu12/30 19:9:86042cf2TyRpphLTPw||172
そうですね・・・・
今日中なら出来る時間が限られているので21時30分頃、
明日なら早朝、明後日はログインが出来ませんので、
今日中のほうが取引はしやすいと思います

しみ12/30 19:11:52181cfFZk1v7Zv3x.||575
俺もそんなに長くはログインしてないのでどんなに遅くても19:30くらいには降ります^^;

morotyu12/30 19:15:56042cf2TyRpphLTPw||723
分かりました
少し飯落ちしてしまいます
クラックゴーストは予約で出しておくので、そちらも出して置いて下さい。
後ほど引き取りますので
よろしくお願いします。。、

morotyu12/30 19:15:306042cf2TyRpphLTPw||509
19:30分までに戻ります

しみ12/30 19:16:412181cfFZk1v7Zv3x.||59
ご迷惑をおかけしてスイマセンm(__)m
こちらも降りたら城下にウル団出しますので^^

しみ12/30 19:33:122181cfFZk1v7Zv3x.||10
おまたせしました今ウルフ団を出し終えましたm(__)m

morotyu12/30 19:34:236042cf2TyRpphLTPw||128
こちらも出してあります
お引取り下さい

しみ12/30 19:35:102181cfFZk1v7Zv3x.||79
引き取りましたw有難う御座いましたm(__)m

morotyu12/30 19:36:06042cf2TyRpphLTPw||60
こちらも引き取りました
ありがとうございました。。、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト