戻る
54269ちびぽよ育てませんか?緋焔12/30 19:31:216119cf2bq16S.1xCI
ちびぽよ育てて頂けませんか?どのように育てようと自由です。レアなぽよに進化すれば報酬ははずみます。期限は人それぞれできる時間が限られているので問いません。進化する毎に手紙でその時のLvと情報など教えてください。
今からこちらが報酬としてだせる物書きます。

緋焔12/30 19:32:526119cf2bq16S.1xCI||155
王冠Tとキャッシュとカレットがひとつと天使青とクラック一匹とプードル一匹レッドチビドラと高レベルのナースフェアリーとウルフ団とお金が少しと後はHOMEにある物相談です。

KAKA12/30 19:33:22202cf8wCJFFu62UA||122
トライバルシールド交換してくださいませんか?

緋焔12/30 19:33:176119cf2bq16S.1xCI||955
育てるときの装備品もすべて自由です。

緋焔12/30 19:34:256119cf2bq16S.1xCI||85
KAKAさんHOMEチャット来てください。

レイド12/30 19:34:532111cfk82y8XXJqYs||4
よろしければ引き受けましょうか?

緋焔12/30 19:35:206119cf2bq16S.1xCI||575
じゃあお願いします。

渕勇介12/30 19:35:242191cfp.akJQrUSYU||868
やってみたいですww

緋焔12/30 19:35:396119cf2bq16S.1xCI||858
ついでに5人募集なのであと4人です。

渕勇介12/30 19:35:422191cfp.akJQrUSYU||773
ありゃりゃ

渕勇介12/30 19:36:62191cfp.akJQrUSYU||982
じゃあやりたいです!

レイド12/30 19:36:542111cfk82y8XXJqYs||707
一応ですがLv40まででしたら5日以内以内で上げることができます

緋焔12/30 19:37:326119cf2bq16S.1xCI||570
よろしくです。じゃあ皆さんよろしくです。

レイド12/30 19:39:252111cfk82y8XXJqYs||302
期間もしくはLvをどれほどまで上げればいいかを
指定してもらえるとうれしいのですが^^;

緋焔12/30 19:40:466119cf2bq16S.1xCI||266
えっと期限は上の通り指定しません。期限はこれから正月祭りですしね。
Lvはできるだけレアな物になるようにして欲しいですのでLvも問いません。
報酬は相談です。

蛇鵡12/30 19:44:62111cfJpdVm8lk0Sw||796
やりたいです

レイド12/30 19:44:312111cfk82y8XXJqYs||665
分かりました。出きる限り頑張りたいと思います^^

緋焔12/30 19:45:556119cf2bq16S.1xCI||728
蛇鵡さんちょっと待ってくださいね。

緋焔12/30 19:49:176119cf2bq16S.1xCI||785
同じ期間するのならレアにした方が得ですから頑張ってください。
アイテムを貸せればいいのですが・・・。持っていないので。

緋焔12/30 19:52:166119cf2bq16S.1xCI||274
あと二人募集です。

緋焔12/30 20:4:236119cf2bq16S.1xCI||189
あっと上に書いてある人たちのは出してあります。ちびぽよ達をよろしくお願いします。

礦の錬金術師12/30 20:26:292195cfKAxuVm79xQo||82
LV1なのかな???
何LVでしょうか??

緋焔12/30 20:50:196119cfzTVnbLolUe2||671
えっとLv1です。返信遅くなってすいません

xxノキxx12/30 20:50:342191cfbI5sKIsB3IU||522
育ててみたいです^^
よろしくお願いします

緋焔12/30 20:53:56119cfzTVnbLolUe2||283
じゃあだします。

xxノキxx12/30 20:55:262191cfbI5sKIsB3IU||773
ありがとうございます。
レアなペットに進化できるように頑張ります。

緋焔12/30 20:55:326119cfzTVnbLolUe2||684
男性の方はあと一人募集です。
女性の方はあと5人募集です。
あとLv40までいったときの大体の相場を教えてください。

緋焔12/30 20:56:136119cfzTVnbLolUe2||821
俺は激安でこたつぽよ団を15万で買いました。

緋焔12/30 21:34:416119cfzTVnbLolUe2||66
新スレッドに移動です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト