戻る
54279ブラッドアクス∞ゾロ2712/30 20:8:462191cfEsjRLw3tL8M
・・・が、物凄い欲しいのです・・
一応水の秘薬&20万Gだしますが、
足りないと思うので、たまったらまたGを追加します・・
ですので、どなたか譲っていただけないでしょうか
お願いします(_ _*)

ゾロ2712/30 20:22:372191cfEsjRLw3tL8M||955
大体+20万Gは考えています
相場や、これは無理かなぁと思った人も
書きこみお待ちしております(_ _*)

カナリア12/30 21:19:136044cfHXD.9I63qpw||246
壁]e・) ちら
私はクリスマス祭りのとき60万G相当でお譲りいただきました
憧れの血糊装備なので手放すことは出来ませぬが…(謝
ちなみに見習い戦士は装備できなかったので今はレンタル中です

ゾロ2712/30 21:23:42191cfEsjRLw3tL8M||717
カナリアさんレスありがとうございます(_ _*)へへーっ
初期時代からいつもお世話になっております〜(*´∀`*)ヘラヘラ
Σ(`_´)ψな、なんとwレンタルしていただけるんですか・・
レンタルでしたらゾロは20万Gも惜しみませんw
お願いいたします(><;)

ゾロ2712/30 21:25:12191cfEsjRLw3tL8M||785
そうかw60万相当だったんですね・・
それじゃ誰も売ってくれないハズでした(^_^;)あははw

ゾロ2712/30 21:25:442191cfEsjRLw3tL8M||852
あ、てかレンタル中でしたかw勘違いをいたしました
すみません(_ _*)へへーっ

カナリア12/30 21:28:482184cfIWneBq7Jbhs||19
持っていらっしゃる方がハロウィン裏々に行ける程のレベルですので、
そのあたりだとプリズムの敵に大変重宝する武器なのです(人系強打
装備可能職業の制限がちょっと厳しいところもありますが…
残念ながら今、人にお貸ししてしまって手元にありませぬ
(TeT)
お譲りしてくれる方がでてくることをお祈りします
(T人T)

ゾロ2712/30 21:31:232191cfEsjRLw3tL8M||377
うわwそうだったのかw
それはそれは譲ってもらう事は無理そうですね〜。
貴重な情報ありがとうございました^^
大変参考になりました〜☆ミ

カナリア12/30 21:33:572184cfIWneBq7Jbhs||658
これから祭りや通常マップでいい武器が追加されると、
譲っていただく可能性が上がるかもしれませぬ
その日を夢見て頑張りなさいまし
20万Gも持ってるなんてお金持ちですなぁ
壁]e・) ←貧乏鳥

ゾロ2712/30 21:37:532191cfEsjRLw3tL8M||118
そうですね^^なんだか元気が(*´∀`*)ヘラヘラ
・・カナリアさんの隠れた財産は計り知れなそうw
貧乏鳥・・かなぁ(悩
いい武器が追加されるのを願ってもう少し頑張ってみますね♪
では見苦しいスレでしたので完了としますです(_ _*)

ゾロ2712/30 21:38:542191cfEsjRLw3tL8M||678
カナリアさん、ほんとにありがとうございました〜☆ミ

カナリア12/30 21:44:122184cfIWneBq7Jbhs||871
隠し財産?へそくり??
ありません(照
(*ノeノ)
全財産10万G以下ですわん
お正月をどう乗り切ろうかと思案中…

結局なにのお力にもなれていないのでお礼を言われるのは心苦しいです
(ノe・。)めそ

ゾロ2712/30 21:56:392191cfEsjRLw3tL8M||11
いえ(笑 情報は金なりですよ^^
ファラオとか売ればいいのでは(ーー;)プンプン
何度もレスありがとうございますね♪

カナリア12/30 22:1:82184cfIWneBq7Jbhs||300
壁]e・) こっそり
ファラオとか王様は宝物だも〜ん
眺めてにやにやするとです、カナリアです(笑

ゾロ2712/30 22:5:402191cfEsjRLw3tL8M||69
・・・いやらしい鳥さんですこと(笑
カナリアではなくて金リアに名前変えたほうがいいn(爆弾
失礼しましたwヒロシさん

カナリア12/30 22:18:92184cfIWneBq7Jbhs||923
壁]e`*) ちらり
カナリアは漢字で書くと金糸鳥だも〜ん
ゾロ27さんの27がとっても気になる今日この頃

ゾロ2712/30 22:39:502191cfEsjRLw3tL8M||834
おっと!そうだったのですねφ(..)メモメモ
大変勉強になりました^^
27は好きな数字です。2と7が好きなので・・くだらなくてすみませんw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト