戻る
54307スリモン、クラックゴーストを複数募集したいと思います。rinon12/30 22:13:582221cfoBgvzuTwzjg
Gはあまり出せないので南町475番地にあるものと交換で出していただけるとありがたいです。

ただファラオ系、王様系(Iつき)はかなり高めに見てしまうと思いますのでご了承くださいm(__)m

rinon12/30 22:16:212221cfoBgvzuTwzjg||880
すいません・・・落ちなければいけなくなってしまいましたので落ちます・・・

もし交換希望の方いましたらレスかHOMEに手紙を出していただけるとありがたいですm(__)m

くらうど12/30 22:51:392192cfDdw0ZchAFL.||993
王様の服Tとスリモン9匹を交換していただきたいです。
一応手紙も出しておきますので総合などでお返事をお聞かせ下さい。
多少の+は出来ますので是非是非交渉しましょう!

くらうど12/30 22:56:522192cfDdw0ZchAFL.||816
出来ればスリモン8匹とちゃる団が嬉しいです

SEED12/30 23:10:72182cfAcUYQltj6oE||514
HOMEに手紙を書きましたが
スリモン6体〜+総合40712にある物(流れてたら聞いてください)+Gで
ファラオの服上を売ってくれませんか?

くらうど12/30 23:17:252192cfDdw0ZchAFL.||959
2つ条件がありますが、要は2700キャッシュ〜3000キャッシュってことですね^^;

SEED12/30 23:43:442182cfAcUYQltj6oE||439
落ちるので返事は東町138に手紙で送って下さい

rinon12/31 0:19:192221cfoBgvzuTwzjg||287
くらうど様それですとかなり厳しいです・・・ すいません・・・m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト