戻る
54313女性の方でちびぽよを育てて頂ける方&依頼した方みてください緋焔12/30 22:59:406119cfzTVnbLolUe2
ちびぽよ育てて頂けませんか?どのように育てようと自由です。レアなぽよに進化すれば報酬ははずみます。期限は人それぞれできる時間が限られているので問いません。進化する毎に手紙でその時のLvと情報など教えてください。
報酬としてだせる物
王冠Tとキャッシュとカレットがひとつと天使青とクラック一匹とプードル一匹レッドチビドラと高レベルのナースフェアリーとウルフ団とお金が少しと後はHOMEにある物相談です。
女性の方はあと4人募集です。

緋焔12/30 22:59:576119cfzTVnbLolUe2||861
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-40711.html
↑を基に目安の値段決めたいと思います。
レアでない物はLv40が20万分で☆がついたレアは+10万を考えています。
ご意見をください。

緋焔12/30 23:1:196119cfzTVnbLolUe2||623
安いかも知れないですしこれで良いのかも知れません。ご意見ください。
よろしくお願いします。

緋焔12/30 23:3:306119cfzTVnbLolUe2||870
スリモンが欲しい場合は早めにレスください。

天音♪12/30 23:5:492191cfNBEEDR8ezAc||243
良いですよ

緋焔12/30 23:6:236119cfzTVnbLolUe2||98
お願いします。あと値段はどう思われますか?

緋焔12/30 23:7:126119cfzTVnbLolUe2||475
だいました。よろしくです。

天音♪12/30 23:9:112191cfNBEEDR8ezAc||129
最低何LVまであげれば良いのですか?
報酬はどうやって決めるのですか?

緋焔12/30 23:9:306119cfzTVnbLolUe2||303
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-40711.html
↑を基に目安の値段決めたいと思います。
レアでない物はLv40が20万分で☆がついたレアは+10万を考えています。
ご意見をください。

天音♪12/30 23:10:32191cfNBEEDR8ezAc||232
死んだらいくら払えば良いのですか

緋焔12/30 23:10:296119cfzTVnbLolUe2||193
死んだらちびぽよの代金だけで結構です。

緋焔12/30 23:10:526119cfzTVnbLolUe2||932
できれば殺さないでください♪

緋焔12/30 23:12:496119cfzTVnbLolUe2||222
値段についてどう思われますか?

天音♪12/30 23:14:92191cfNBEEDR8ezAc||997
安い

天音♪12/30 23:15:62191cfNBEEDR8ezAc||46
1戦闘につきいくらでしょうか?

緋焔12/30 23:16:126119cfzTVnbLolUe2||380
じゃあどれぐらいならいいんでしょうか?Lv30のが15万ほどで打ってるのをよく見かけますしLv40の☆つきでも15万で売ってる人もいるのでよくわからないんです。友達も俺も欲しい奴は☆がなくても30万から40万は出しますが。。。

緋焔12/30 23:17:226119cfzTVnbLolUe2||964
じゃあ平均Lv40だとして一戦闘につき10Gでは?

緋焔12/30 23:18:266119cfzTVnbLolUe2||221
HOMEチャット来てください。

aqua12/30 23:21:542221cf4LGl4/bl/zs||35
Lv40までがいいのですか?
あと、総合スレ見ましたがプレゼントする方のお誕生日はいつごろでしょうか?

緋焔12/30 23:22:366119cfzTVnbLolUe2||493
えっと2月の上旬です。

緋焔12/30 23:24:56119cfzTVnbLolUe2||624
いや今年その友達卒業なのでどっかいいっちゃうんですよ。そいつとはHOMEを共有してるんでビックリさせたいんですよ。

緋焔12/30 23:25:376119cfzTVnbLolUe2||293
Lvはどうでもいいんです。友達がビックリするようなレアなのを見せてあげたいんで。

aqua12/30 23:27:312221cf4LGl4/bl/zs||669
戦闘回数1回いくらよりも
Lv25 Lv30 Lv35 Lv40でいくらと決めたほうがいいのではないでしょうか

緋焔12/30 23:28:246119cfzTVnbLolUe2||870
いかほどでしょうか?よくわからないんですよね・・・。

aqua12/30 23:31:102221cf4LGl4/bl/zs||953
私は自分用にしか育てたことがないのでわかりません
でも、はっきり決めて募集したほうがいいと思います
進化の種類によってはLv30で変化したあといくら育てても変わらないものもありました

緋焔12/30 23:33:226119cfzTVnbLolUe2||497
じゃあLv30以下は15万相当でLv40以下は25万相当ではだめでしょうか?
☆つきには+10万って感じでは?

緋焔12/30 23:38:526119cfzTVnbLolUe2||862
明日バイトなんで落ちます。育ててくれる方&依頼中でスリモンが欲しい方はレスください。
aquaさん遅くまでありです。 

aqua12/30 23:39:62221cf4LGl4/bl/zs||708
以下って?
Lv30になったら15万、Lv40で25万では?
さっきより値上がりしてますがいいんでしょうか

後、天音♪さんとはどう決めたのでしょうか

aqua12/30 23:41:212221cf4LGl4/bl/zs||542
依頼中ということは頼んでる方がいるということですね
全員同じ条件でないのならやめておきます
値段を吊り上げる気もないので

おやすみなさい〜

天音♪12/31 2:38:502182cfScMlJN8SuKQ||818
ややこしくなる前に返しと来ます

Sherry12/31 8:59:442209cfSSG9AZ9ysss||956
育てますよ^^

aqua12/31 9:6:306112cfLXfcydQiuk.||632
他の方と同じ値段でしたら育てますので
ログインされたらレスお願いします

緋焔12/31 11:14:586119cf6z9GgkZMsJU||725
いや全員同じ値段で☆とかレアだった場合は愛着も沸くのでプラスしようかと思いまして。しなくてもいいならしませんが。
Lv30になったら15万、Lv40で25万でお願いします。

緋焔12/31 11:15:416119cf6z9GgkZMsJU||670
それではSherryさんお願いします。

緋焔12/31 12:13:226119cf6z9GgkZMsJU||125
aquaさん出しておきますのでOKでしたらお願いします。
しばらく入れなさそうなので。

aqua12/31 12:25:56112cf9BlxLeFJa.o||228
いや全員同じ値段で☆とかレアだった場合は愛着も沸くのでプラス
↑これならいいのです ただしっかり書いてなかったので
Lv30以上には育てて欲しいということでいいですね

aqua12/31 12:46:456112cf9BlxLeFJa.o||870
では、育てさせていただきます
進化ごとの情報とは、ちびぽよが何になったかだけでいいのでしょうか
また後で見にきます

緋焔12/31 14:25:26119cfZnWKx1JLavE||31
いいです。よろしくです。

aqua12/31 14:57:166112cf9BlxLeFJa.o||725
スリモン募集のスレにお返事ください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト