戻る
54322水の塔にいる方必見たけし12/31 2:25:422211cftSqWgpWefDU
水の塔で、いらないアイテムを拾った時、捨てるしかないですよね。
そんなアイテムを、道具屋で売ったときの半分の金額で買い取ります。
水の塔居住区にいる私にそのアイテムを送ってくだされば、今日中に金額をお支払い致します。

注意
アイテムを受け取るまでは、居住区にいて下さい
アイテムを送ったら↓に送ったアイテム名と個数を書いてください。

たけし12/31 2:27:102211cftSqWgpWefDU||720
では落ちますが、先にアイテムを送ってくだされば、後でログインした時にGを送ります。

ドラドラ12/31 11:27:552021cf3AFUteffsEA||80
流水の胴着(下)を1個送りました

たけし12/31 18:5:592211cftSqWgpWefDU||197
道具屋では834Gなので、417Gを送ります。

たけし12/31 18:7:372211cftSqWgpWefDU||146
すいません、間違えて流水の胴着を送り返してしましました。
もう1度送りなおしてもらえますか?
本当にすいません。

たけし12/31 18:8:472211cftSqWgpWefDU||203
Gだけ送っときます。

たけし12/31 18:41:522211cftSqWgpWefDU||625
流水の胴着は、また今度縁があったらということで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト