戻る
54368イルカの指輪求めます♪ゆい☆12/31 12:40:212191cf9/wf/OHtb.I
なるべく安く売ってください☆
売ってるHOMEでもいいので教えてください☆

卯瑠戸羅万12/31 12:50:172192cfAHiJ3y.TH0A||438
売ってもいいですよ。

いくらがお求めですか??、、、、、、

いつでも待ってますよ〜〜(これが消えるまで)

ゆい☆12/31 12:54:102191cf9/wf/OHtb.I||369
できれば500G〜600Gがいいんですが・・・。
いいでしょうか?

NONAME12/31 13:4:382181cfk7AnYmQPCC2||309
500ならば道具屋に売った方が高いのですが。^^;
大体相場は安くても777Gです。

ゆい☆12/31 13:5:252191cf9/wf/OHtb.I||31
すみません。
落ちます・・・。
7時半から8時半の間にマタキマス☆
500〜600Gでよければ送っといてください☆
今日中に入金いたします♪

ゆい☆12/31 13:6:352191cf9/wf/OHtb.I||708
でゎ・・。
777Gでよければ送っといてください☆
後は上に書いてあるとおりです☆
無理な場合は送らなくていいです・・・・。

礦の錬金術師12/31 13:10:542195cfKAxuVm79xQo||548
安かったら666でしょう^^;

ゆい☆12/31 13:31:592191cf9/wf/OHtb.I||412
やっぱりいいです・・・。
申し訳ありませんでした><;

ゆい☆12/31 13:32:142191cf9/wf/OHtb.I||645
完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト