戻る
54371月うさぎ募集&正月アイテム募集ところてん12/31 13:7:292111cfRXa1Ne2YQvo
月うさぎ&正月アイテムを募集しています。
自分が出せる物は、
ブルーぽよ(Lv5)・ペンスケ・クラックゴースト・よむくり・スリモン(4匹)・金の斧T
幸運のクローバーαβ・クローバーパンツ・パンプソードα・天使のドレス・ピンク手乗り熊さん
聖なる大十字架T
これらが出せます。条件によっては
王様の服T・王の杖T・王冠T・裸の王服T・ファラオの何とか杖(読めませんでしたorz
これらも、出せます。Gは最高でも、40万Gが最高です^^
レスお願いします^^

太刀魚☆12/31 13:9:502111cfac3JZdULOJQ||657
正月ペットはいらないですか?w

ところてん12/31 13:10:122111cfRXa1Ne2YQvo||906
ペットは必要ありません^^

サイライト12/31 13:10:386120cfNwl.yUMLKmg||54
横レス失礼しますm(__)m<ファラオの勿杖。○は「ぶつ」と打てばでてきます。
また、ファラオの服上下+30万G+αで王様の服Iを交換していただけないでしょうか^^;<もちろん転売可能です

ところてん12/31 13:11:82111cfRXa1Ne2YQvo||484
一様、正月アイテムの例は、
お節右等々です。日の丸扇子を一様募集してますが、書き忘れてましたorz

ところてん12/31 13:12:42111cfRXa1Ne2YQvo||734
あ、教えてくれてありがたいです^^
えっと、ファラオの服上は、持ってませんが、必要ありませんので、無理です。すいません

サイライト12/31 13:12:446120cfNwl.yUMLKmg||790
わかりましたw横レス失礼いたしました〜ww

太刀魚☆12/31 13:12:552111cfac3JZdULOJQ||325
日の丸セットでどのくらいですか?w
HOMEの倉庫みてもらえますか?
お節があったきがするんですけど・・・戻れなくて

ところてん12/31 13:13:232111cfRXa1Ne2YQvo||591
いえいえ、横レス大歓迎ですw(ぇ
次回何かあれば、宜しくお願いします^^

ところてん12/31 13:15:32111cfRXa1Ne2YQvo||227
太刀魚☆さん、お節はアリマセンでしたよ。確認しました

礦の錬金術師12/31 13:17:62195cfKAxuVm79xQo||141
たぶん勿杖(もちつえ)って読むんだと思います^^;<ファラオの勿杖

太刀魚☆12/31 13:17:102111cfac3JZdULOJQ||657
あっじゃこの前売ったw店にw
ありがとうございましたw
日の丸はいくらぐらいでしょうか?w

ところてん12/31 13:17:112111cfRXa1Ne2YQvo||988
あ、それと、日の丸セットで、クラックで、いかがでしょうか?

太刀魚☆12/31 13:18:462111cfac3JZdULOJQ||603
うーん悩みますねぇーw

ところてん12/31 13:19:142111cfRXa1Ne2YQvo||422
悩むようでしたら、ペンスケもお付けしますよ(ぇ

太刀魚☆12/31 13:21:392111cfac3JZdULOJQ||435
ペンスケってどんな効果をだしてくれるんですか?w

ところてん12/31 13:22:542111cfRXa1Ne2YQvo||959
ん〜、主に召還等々ですね。自分もよくわかりませんが、ぺんぎん団等を召還して、戦闘するという風な感じです。自分もあまり使ったこと無いので、こんな微妙な事言ってます><(ぁ

礦の錬金術師12/31 13:23:412195cfKAxuVm79xQo||526
前から気になってたんですが、ペンスケってなんですか?(横レススイマセン)装備orペット等

ところてん12/31 13:24:502111cfRXa1Ne2YQvo||546
ペットですね。召還等します。今、連れてみました。参照にどうぞ^^

ところてん12/31 13:25:82111cfRXa1Ne2YQvo||323
ハッ!参照には、ならないや・・・こんなのですね

太刀魚☆12/31 13:25:252111cfac3JZdULOJQ||67
ぢゃ二匹とも飼ったことないのでその二匹でw
クラックゴーストはもう買えないですしねw
よろしくおねがいしますw
すぐに出したほうが良いでしょうか?

太刀魚☆12/31 13:25:542111cfac3JZdULOJQ||378
二匹ともキャッシュじゃなかった?w

ところてん12/31 13:26:112111cfRXa1Ne2YQvo||356
有り難うございます^^自分は東町のホームにて、予約で出させていただきます^^

ところてん12/31 13:26:302111cfRXa1Ne2YQvo||413
はい、キャッシュペットですね。クリスマス限定ですよw

太刀魚☆12/31 13:27:92111cfac3JZdULOJQ||500
今すぐのほうが良いですか?

ところてん12/31 13:27:442111cfRXa1Ne2YQvo||490
できれば、今すぐの方が嬉しいです。此方は出しました

太刀魚☆12/31 13:29:172111cfac3JZdULOJQ||828
でわ戻りますw
ちょっと待ってねw

レン=サクラ12/31 13:31:32193cflU8EYChPRyE||438
お節×3左右、月ウサギ出せますが。

太刀魚☆12/31 13:31:522111cfac3JZdULOJQ||811
手渡しさせてもらいましたw
届きましたでしょうか?

ところてん12/31 13:32:132111cfRXa1Ne2YQvo||206
レン=サクラさん、レス有り難うございます^^
上記入の何が希望でしょうか?できれば、それも添えてレスお願いします^^

ところてん12/31 13:32:442111cfRXa1Ne2YQvo||116
届きました^^有り難うございます^^>太刀魚さん

太刀魚☆12/31 13:33:112111cfac3JZdULOJQ||330
いえいえwまたよろしくおねがいしますw

ミツ12/31 13:33:332112cfXtu8n3Pkut2||600
枡酒有ります^^如何ですか?

ところてん12/31 13:34:342111cfRXa1Ne2YQvo||898
ミツさん、レス有り難うございます^^
上記記入の何が希望でしょうか?できれば、それも添えてレスお願いします^^

レン=サクラ12/31 13:36:362193cflU8EYChPRyE||144
&手乗り男雛・女雛が出せます。

これに釣り合うものをお教えいただきたいです。

ミツ12/31 13:36:452112cfXtu8n3Pkut2||113
こちらの希望ですがクラックゴーストかスリモンです^^

ところてん12/31 13:38:82111cfRXa1Ne2YQvo||438
レン=サクラさん、それもできれば、お譲りして欲しいです^^自分が、希望の物はパンプソードαと聖なる大十字架Tです。
ミツさん、スリモンでも、宜しいでしょうか?

ところてん12/31 13:39:152111cfRXa1Ne2YQvo||883
あ、パンプソードαと聖なる大十字架Tとスリモン、クラックですね>レン=サクラさん

ミツ12/31 13:39:562112cfXtu8n3Pkut2||75
はい^^では南229予約で出しておきますね。

ところてん12/31 13:40:242111cfRXa1Ne2YQvo||835
有り難うございます^^>ミツさん

レン=サクラ12/31 13:40:332193cflU8EYChPRyE||200
うーん、私の希望は王様の服でした^^;
まぁ無理だとは思っていましたが。もうちょい探してみますね。

ところてん12/31 13:41:192111cfRXa1Ne2YQvo||211
あ、王様の服Tと先ほどの物の何でしたら、おっけぇだったのでしょうか?>レン=サクラさん

ミツ12/31 13:42:472112cfXtu8n3Pkut2||399
予約しましたのでお好きな時間にお引き取り下さい^^
こちらはどこのホームに伺えば宜しいですか?

ところてん12/31 13:43:282111cfRXa1Ne2YQvo||19
ミツさん、有り難うございます^^東町のホームにて、お出ししました^^

レン=サクラ12/31 13:44:512193cflU8EYChPRyE||701
あの中ならなんでもいいですよ^^

ミツ12/31 13:45:242112cfXtu8n3Pkut2||923
引き取りました、有り難うございましたm(_ _)m

ところてん12/31 13:46:442111cfRXa1Ne2YQvo||463
え、いいんでしょうか?では、これで、無理でしょうか?(たぶん無理だと思います><
月うさぎ、手乗り男雛・女雛、お節×3右
これらとは、無理でしょうか?>レン=サクラさん

レン=サクラ12/31 13:50:532193cflU8EYChPRyE||944
手乗り男雛・女雛、お節×3左右では無理かな?^^;

ところてん12/31 13:51:412111cfRXa1Ne2YQvo||652
ん〜、月うさ抜きで、王服Tはキツイです・・・

レン=サクラ12/31 13:52:362193cflU8EYChPRyE||649
ですよね^^;
では、月うさぎ、手乗り男雛・女雛、お節×3左右でお願いいたします。

ところてん12/31 13:53:252111cfRXa1Ne2YQvo||880
あ、わがまま言ってすいません><自分は南町にて、予約で出さして頂きます^^有り難うございます

レン=サクラ12/31 13:54:202193cflU8EYChPRyE||493
水の塔にしまってあるので今から取ってきますね。
ほかにも何かあったらお渡ししますから。
あ、月うさぎレベル1ではありませんがよろしいでしょうか?

ところてん12/31 13:55:112111cfRXa1Ne2YQvo||286
月うさは、Lvは高い方がいいらしいので、上がっていて、嬉しいですw

レン=サクラ12/31 13:57:112193cflU8EYChPRyE||176
月うさぎだけでも今すぐにお出しいたしましょうか?

ところてん12/31 13:57:352111cfRXa1Ne2YQvo||115
はい、お願いします^^

レン=サクラ12/31 13:58:232193cflU8EYChPRyE||416
では、少々お待ちを

とめ12/31 13:59:492026cfp3XRDZalaj6||13
っと、もう日の丸扇子セットは必要ではないんですよね?^^;

ところてん12/31 14:0:342111cfRXa1Ne2YQvo||662
ん〜、一様先ほど一セット売って貰いましたので、不要です^^すいません

ところてん12/31 14:0:512111cfRXa1Ne2YQvo||897
転売可なら、買いますが(何

とめ12/31 14:2:82026cfp3XRDZalaj6||258
そうですか^^;
失礼いたしました(o_ _)o))

ところてん12/31 14:2:162111cfRXa1Ne2YQvo||859
月うさ引き取りました^^>レン=サクラさん

レン=サクラ12/31 14:2:272193cflU8EYChPRyE||849
月うさぎお出しいたしましたー^^
南町でーす。

ところてん12/31 14:33:212111cfRXa1Ne2YQvo||541
居住区に到着したようですが、そろそろ、出せますでしょうか?

レン=サクラ12/31 14:34:362193cflU8EYChPRyE||814
なんか他にもありました。
お節、トラ系、大臣系などこれらどうします?

ところてん12/31 14:35:142111cfRXa1Ne2YQvo||134
大臣系をスリモンで、無理でしょうか?(2匹or3匹で)

ところてん12/31 14:42:332111cfRXa1Ne2YQvo||193
あ・・・・やっぱり、大臣系も不要です^^すいません。とりあえず、先ほどの物を引き取りに居住区に登ります

レン=サクラ12/31 14:46:302193cflU8EYChPRyE||734
一応あるだけ書いてみますね。
和牛セット、檜扇、魚帯、石帯、切平緒、式神セット、髪上具、垂えい冠、より糸
漢字がわからん^^;
です。

レン=サクラ12/31 14:47:262193cflU8EYChPRyE||209
あ、登らなくて結構ですよ。
私が降りますから。

ところてん12/31 14:49:282111cfRXa1Ne2YQvo||359
(。□`;ノノレアものイピャイ・・・
えっと、垂えい冠と檜扇、魚帯、石帯、切平緒これらが欲しいですね・・^^;
これら全部で、クラックは無理でしょうか?

レン=サクラ12/31 14:51:112193cflU8EYChPRyE||762
大してレアではありませんよ。
私としてはうれしいですが、ところてんさんが損をしてしまいますよー。

ところてん12/31 14:53:102111cfRXa1Ne2YQvo||154
やっぱり、損するか・・orz
では、ペンスケ+ブルーぽよで、良いでしょうか?

レン=サクラ12/31 14:55:462193cflU8EYChPRyE||678
もう面倒なので今までに挙げたものはすべて(トラと和牛以外)差し上げますよ^^
今から南町に持って行きますね。

ところてん12/31 14:56:532111cfRXa1Ne2YQvo||639
(。□`;ノノエェェ!!!!!!
いいのでしょうか?せめて、自分からは何か送らせて頂きたいです・・・^^

レン=サクラ12/31 14:57:22193cflU8EYChPRyE||34
いらないものがあるならば言ってくださいね。
持って帰っても邪魔になるので^^;

ところてん12/31 14:57:562111cfRXa1Ne2YQvo||332
ィェィェ、お譲りいただいた物が不要なんて、そんな・・・お譲り頂いた物は大切に保管させていただきますよw

ところてん12/31 14:59:462111cfRXa1Ne2YQvo||49
せめてもの気持ちで、ホームにて、スリモン1Gで出しました^^不要でしたら、そのまま無視して、置いておいて下さい^^

ルゥ12/31 15:0:292202cfUMGOOvpLGXE||585
私も適当に持っているものの名前挙げてみますね^^
その中から欲しい物があったらお売りしますので^^

ところてん12/31 15:2:102111cfRXa1Ne2YQvo||23
ルゥさん、レス有り難うございます^^
色々レアな物がありそうな気が・・w

レン=サクラ12/31 15:4:412193cflU8EYChPRyE||791
すべてお出しいたしました。

ところてん12/31 15:4:432111cfRXa1Ne2YQvo||98
あ・・・・思えばスレが結構流されてるや・・・まぁ、いっか(ぁ

ところてん12/31 15:5:312111cfRXa1Ne2YQvo||194
レン=サクラさん、今から引き取ります^^有り難うございました^^良きアイテムをお譲りもして頂き感謝感謝です。お中元はかならず贈りたいと考えておりますw

ルゥ12/31 15:7:02202cfUMGOOvpLGXE||520
レアなのは無さげです^^;

扇青、扇黄、扇緑、かんざし桃、福袋、福袋小(笑w この2つはコレク用ですね^^;
が、お正月物で、他の祭り物は 鬼の角、式神、笏、大臣の矢がありましたw

ところてん12/31 15:8:92111cfRXa1Ne2YQvo||622
かんざし桃、扇青が、希望です^^

ところてん12/31 15:8:552111cfRXa1Ne2YQvo||117
あ!それと、レン=サクラさん、アイテム&スリモンは南町のホームにて、お出ししました^^

ルゥ12/31 15:10:102202cfUMGOOvpLGXE||538
了解です^^
幾らずつでお出ししましょう?

レン=サクラ12/31 15:10:502193cflU8EYChPRyE||763
こちらも王様の服をもう一着欲しかったところなので大変助かりました。
奥の手として使わせていただきます。ふっふっふ・・・。

お中元私も贈りますからー^^
三猿ありがたく頂戴いたします。で、でのホームに?

ところてん12/31 15:11:52111cfRXa1Ne2YQvo||167
自分は、よむくり、で宜しいでしょうか?>ルゥさん

ところてん12/31 15:11:492111cfRXa1Ne2YQvo||907
南町のホームです^^最初に言い忘れていました^^すいません>レン=サクラさん

レン=サクラ12/31 15:12:192193cflU8EYChPRyE||512
あ、かぶった^^;
大臣系とかってひな祭りでしたっけ?

ルゥ12/31 15:12:502202cfUMGOOvpLGXE||730
よむくりOKです^^
(違う話なのですが、お嬢様ぽよ売ってもらうの、無理ですか?^^;)

ルゥ12/31 15:13:282202cfUMGOOvpLGXE||819
大臣系は皐月祭りだったような・・・^^

ところてん12/31 15:13:582111cfRXa1Ne2YQvo||556
お嬢様ぽよは、引退近いあほねんさんから、お譲りいただいたペットで、売れません。すいません>ルゥさん

ルゥ12/31 15:14:572202cfUMGOOvpLGXE||428
いぇ〜、すいませんでした><;

ルゥ12/31 15:15:202202cfUMGOOvpLGXE||13
かんざしと扇は南284にお出ししました^^

レン=サクラ12/31 15:15:322193cflU8EYChPRyE||561
そうでしたっけ。
まったく覚えていない^^;
三猿出てないぞープンプン(笑)

おっと横レス失礼しました。

ところてん12/31 15:15:552111cfRXa1Ne2YQvo||283
有り難うございます^^自分はぴのこに、栗が居ますので、取りに行きますので、少々送れます^^

ところてん12/31 15:17:102111cfRXa1Ne2YQvo||472
あ、ナンバーミスってました^^;今度こそ出しましたw>レン=サクラさん

ルゥ12/31 15:17:262202cfUMGOOvpLGXE||249
ぁ、大臣系、ひな祭りでしたね><; またまた失礼

ところてん12/31 15:18:262111cfRXa1Ne2YQvo||177
よむくりお出ししました〜w有り難うございます^^>ルゥさん

ルゥ12/31 15:18:462202cfUMGOOvpLGXE||661
はぃ〜今から引き取ります^^

ところてん12/31 15:19:252111cfRXa1Ne2YQvo||759
あ、南町です^^

レン=サクラ12/31 15:19:512193cflU8EYChPRyE||304
今度は出ていましたよ^^
これから引き取らせていただきますね。

どちらにしろ間違えていたんだね。>ルゥさん

ルゥ12/31 15:20:172202cfUMGOOvpLGXE||259
頂きました^^
でゎでゎ、少し早いですが、よいお年を〜^^

ところてん12/31 15:22:282111cfRXa1Ne2YQvo||97
有り難うございました〜wでは、とりあえず、完了押します〜w
次回何かあったときにお願いします^^
良いお年おw(今言うだけ無駄ッポイ

レン=サクラ12/31 15:23:102193cflU8EYChPRyE||533
良いお年をなっはっは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト